生後170日目の海の日は..

今日は海の日でしゅね。
皆さんはいかがお過ごしでしゅか?
あたちのパパは今日もお休み。滅多に無い2連休でしゅよ。

c0363378_15445393.jpg

まずは朝ご飯を...



腹ごしらえが済んだらママの愛車でいざ出発!

c0363378_15560941.jpg
c0363378_15573219.jpg
c0363378_16024852.jpg
c0363378_16131970.jpg
c0363378_16242289.jpg
c0363378_16313468.jpg

c0363378_16385179.jpg
c0363378_16245215.jpg

家に着いたらボーロをもらって...

c0363378_19050929.jpg

パパとママは近所のラーメン屋さんへ...

c0363378_16502679.jpg

今日はお散歩の代わりにおうちの中で...

c0363378_19022359.jpg
c0363378_19022811.jpg

フランスパンとキュッキュで遊びまちた。
あたちは今日で生後170日でしゅ。ダイエットボーロ食べながらまだまだ成長しましゅからね。

◆おまけ◆

c0363378_16590888.jpg

6年前のママだって。サーキットでしゅかね?!ぷぷぷ。





























by yuran0131 | 2015-07-20 19:30 | 柚蘭の日記 | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-07-20 20:19
ご飯食べてる動画は倍速処理してるの?(爆)!

ご飯の前の落ち着かないとこもみちゃんそっくりだわ~
おもちゃも同じだし・・ほんとここに来ると美蘭が居るようで変な感じだよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-07-20 22:47
真昼の月さん、こんばんわん

ほんとご飯食べるの早い~ マルチョスはもうちょっとゆっくりかな (親のひいき目かな?)
きゅっきゅっとフランスパン どこかで見た光景(爆)

ママのイメージ違うんでつけどーーー 早く色々暴露してなの!!
Commented by yuran0131 at 2015-07-20 23:57
◆yukoさん◆

毎日この光景を見ていればあゆみらちゃんの食事動画が
スローモーションがかって見えますよ(爆)
この猛烈な食欲はどこから来るのだろうと...ww

パンもキュッキュもみらちゃんファンの私としては
真っ先にゲットでつから♪
パパがみらちゃんの動画を見て「これ柚蘭でしょ?」って
言ってました~(笑)

Commented by yuran0131 at 2015-07-21 00:05
◆ぜんざいさん◆

マルちゃんのケーキ食べてる動画と比べれば
柚蘭の方がちょっとだけ(強調)早いですかね?!
誰も捕らないんだからもう少しゆっくり食べればいいのに。

特にキュッキュは外せないアイテムでつよね♪

ママのイメージ?!
逆にどんなイメージだったのか気になりまつーーー!(爆)


Commented by otyobu at 2015-07-21 11:26
ゆらんちゃんもホームセンター好き好きなのねん~♪
なにげにワンコもホームセンターではウキウキしてるよね。
ダッシュ食い!すんばらしい~~♪
貫太はいつごろからダッシュ食いじゃなくなったんだろうねぇ?
Commented by yuran0131 at 2015-07-21 13:19
◆おちょぶ~さん◆

お散歩に行けると思ってたみたいなので、
お店に入って半分ガッカリって感じです(笑)

ダッシュ食い...早食い競争なら優勝出来るかもww
食べなくて悩むよりはいいのかな?とも思うのですが。
徐々に落ち着いてくれるのでしょうか?!