柚蘭なでしこ三変化?!

柚蘭でしゅ。
昨夜はぐっすり寝んねしまちた。

c0363378_11130952.jpg

昨日あたちは10時にチェリーママさんのお店に預けられて...

c0363378_12102798.jpg

パパとママは近くの喫茶店で早めのランチタイム...

c0363378_11161903.jpg
c0363378_11162323.jpg

あたちが頑張ってる間に美味ちいもの食べてたみたいでしゅ。ちっ。
その後は灼熱地獄の中「日本一長い商店街」に散策に行ったんだって。
それでキレイキレイが終わる頃にお店に戻って来まちた。





c0363378_11275789.jpg



チェリーママさん、ありがとうございまちた。
これからずっとあたちの専属トリマーさんになって下さいなの。えへへっ。

日付は変わって...今日改めて撮影でしゅ。

c0363378_11592794.jpg

横顔はこんな感じでしゅ。つけまじゃないでしゅよ。おめめパッチリで気に入ってるの。
それなのにパパったら...

c0363378_11594280.jpg

ママは...

c0363378_11594742.jpg

マルコ先輩のママからは...

c0363378_11595362.jpg

あっ、、、あたちは、、、シーズー犬でしゅよっ!!
素敵レディを目指すんでしゅからね。ぷんぷんぷん。

◆おまけ◆

c0363378_18155223.jpg
c0363378_18155761.jpg

あたちシーズーでしゅよね?!


















by yuran0131 | 2015-08-03 20:00 | 柚蘭の日記 | Comments(12)

Commented by 962515 at 2015-08-03 22:07
真昼の月さん、こんばんわん

今日はどもでつ!! すれ違いばかりの私たちでつがよろぴこなのでつ!

ゆらちゃん、シーズーでつよ
でも。それぞれの例えが合ってる(爆)
チェリーママさん、やっぱり上手なんだわ~
その、餌を溜め込んだリスのようなふっくらほっぺがなかなかならないのでつよね 
ぜんざいは宍戸じょうのようなほっぺと呼んでまつ
マルは顎が尖ってるのでならないの~

ゆらちゃん、可愛いでつよ★☆(*´з`*)☆★
Commented by yukoayumira at 2015-08-03 23:14
夢を叶えてくれてありがとう~!(笑)
大阪は女の子(シーズー)が居なくなっちゃったんでとっても嬉しかったらしいよ
まだ子犬なので揃わないけどこれからスタイルとか考えるね~って言ってたよ(^_-)-☆

それにしても・・おとなしくやらせてるね
お利口ちゃん!
そして・・よく例えの画像探したわねー(爆)
ママもお利口ちゃん!(笑)
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-04 04:18 x
こ、こりは(☆。☆)
ゆらちゃん、チェリママにカットしてもらったんだね!
凄い!すごーーーいっ!
組長も大喜びだわね(*^^*)
めっちゃ可愛くカットしてもらって良かったね!!!
ゆらちゃんもお利口さんにしてて偉いわ〜
それにしても流石カリスマ!ハサミ使いが素晴らしいのだっ!
Commented by otyobu at 2015-08-04 10:11
ゆらんちゃん、美人になったですね~♪
くしゃおじさんて(笑)久々に見たし~♪(笑)
大人しくカットできるの、えらいね。
じっとしてるのが苦手な貫太は、いまだにジタバタしてますよ。
Commented by yuran0131 at 2015-08-04 19:41
◆ぜんざいさん◆

こんばんは☆彡
昨日はどもでつ!!(笑)
すれ違うほどに想いは募るのですよ(爆)
また登録の際は宜しくお願いしまつ♪

宍戸じょう、、、それも有りでつね(笑)
げっそりほっぺは嫌なのでふっくらにしてもらって
良かったでつ♪
マルちゃんもチェリママさんの手にかかればもしかして?!

「可愛いシーズー犬」と思ってて大丈夫でしょうか(爆)
リボン初めてだけどなかなか可愛いでつよね♪


Commented by yuran0131 at 2015-08-04 19:52
◆yukoさん◆

こちらこそ紹介して頂いてありがとうございました!
ずっとトリミングのお店どうしよう...ってひそかな
悩みだったのでいきなり解決して良かったです♪
人間の方も商店街散策の楽しみが出来ましたし(爆)
チェリママさんもとっても素敵な方で安心しました♪
 
お利口というか「内弁慶の外すぼまり」?!
きっと世渡り上手なんだと思います...ママに似て(爆)
Commented by yuran0131 at 2015-08-04 20:00
◆ユッケぴょんさん◆

トリミングの予約が取れなかったとブログに書いたら
組長からコメントで気になる情報が...
とんとん拍子で予約が取れて噂の?!チェリママさんに
カットしていただく事が出来ました♪
車で30分程なのでこれからずっと通えるのが嬉しい♪

顔まわりのシャンプーの時だけちょっと暴れたそうですが
思いのほか動かずにじっとしてるのでびっくりしましたよ(笑)


Commented by yuran0131 at 2015-08-04 20:09
◆おちょぶ~さん◆

貫太くんもドナドナされたのですね♪
男前ですよ~柚蘭と並んだら美男美女?!(爆)

くしゃおじさんww
私も久々に聞いて思わず調べました(笑)
家ではちょっとおめめを拭いたりするだけでも
大暴れですよww
外っ面がいいだけかも(爆)


Commented by チェリーママ at 2015-08-05 15:47 x
こんにちは(*^^*)
先日はありがとうございました。
ゆらんちゃん、とっても良い子で可愛すぎました。
毛質や骨格に合うお顔ライン研究しますので、またチャレンジさせて頂ければ嬉しいです(^-^;
それにしても、例えが面白すぎました。
さすが大阪人ですね(笑)

↑あ、お久しぶりのユッケぴょん!
カリスマ違いますからー(^o^;
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-05 21:43 x
くしゃおじさん、私も久々に聞きました(笑)
探したって事はパパさんと歳離れてるんですね〜
で、シーズーの子犬ってセントバーナードに
凄く似てると私も思いまする(〃^∇^)
↓ちょっちお借りしま〜す!

チェリママ、おひさ〜
元気そうで!ここでお顔見れるとは嬉し過ぎるぅ!!!
いえいえ、シーズー界ではカリスマですばいっ!
と関西弁ではなく九州弁で(笑)
うちも近くならお願いしますもん(●´ω`●)
Commented by yuran0131 at 2015-08-06 14:22
◆チェリーママさん◆

こんにちは♪
こちらこそありがとうございました!!
お店のブログこっそり覗いちゃいましたょ(笑)
親バカ全開ですが可愛い仕上がりに大満足です♪
今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

「くしゃおじさん」なんて良くもまあ思い浮かんだ
ものだと(爆)

え?ユッケぴょんさんともお知り合いなんですか?!
なんか凄いーーー!!
カリスマトリマーさんにカットしてもらえる柚蘭は
幸せ者です~♪

Commented by yuran0131 at 2015-08-06 14:34
◆ ユッケぴょんさん◆

私もまさか「くしゃおじさん」を調べる日が来るとは
思いもしなかったです(爆)
ゆらパパは6歳年上ですよ~♪
マルちゃんママに言われて調べたらセントバーナード!
シーズーとめっちゃ似てますよね!!
特に柚蘭は色の出方が激似のような気が...(笑)

チェリママさんとお知り合いだったとは!!
皆さん憧れのカリスマトリマーさんに30分の距離で
カットに通える柚蘭は幸せ者ですぅ~(*´ω`*)
今後も私のブログでチェリママさんに会えますよん(笑)