人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリ下がってわんわんわんっ

柚蘭でしゅ。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12285205.jpg

今朝あたちは起きて早々ゲボしまちた。空腹ゲボでしゅ。透明な胃液がちょっと出まちた。
昨夜のごはんがいつもより2時間くらい早かったせいでしゅね。
ママ朝ごはん一刻も早くくれなさいよなの。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12451843.jpg

もりもり食べたあとはゆらランで食休み&朝日浴。
パパはお疲れモードで9時過ぎてもまだ布団の中。
なのでお散歩はママと2人で10:00に出発!

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12411412.jpg

とってもとっても良いお天気。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12475890.jpg
ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12492866.jpg
ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12493254.jpg
ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12594568.jpg
ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_12514279.jpg

そうそう、この白くて可愛いお花は「ムクゲかムクゲの仲間じゃないかな?」って
お手入れ中のおじさんに聞いたら教えてくれまちたよ。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_13025946.jpg

日陰を上手に歩いてみたり...

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_13042229.jpg

木陰で休んだりしながらたっぷり1時間楽しんで帰りまちた。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_13144760.jpg

ほぼ丸洗いのあとはパパが拭いてくれまちたよ。パパはお昼過ぎからお仕事なんだって。

ジリジリ下がってわんわんわんっ_c0363378_13232479.jpg

顔は焼かないように気を付けてましゅ。

お昼寝から起きるとお腹がぺっこぺこ。
ササミジャーキーが食べたいでしゅ。ボーロもいいでしゅね。
ちょっとママにお願いちてみましゅよ。



ママったら同じこと何度も聞き返さないでなの。
吠えるだけでよけいにお腹が空きましゅ。
あたちはなにかお願いごとがある時はジリジリ後ずさりするのがクセなんでしゅよ。
このあと無事にカリカリごはんを少しとジャーキーをもらいまちた。へへへっ。

パパは今夜もまた飲み会なんだって。
シルバーウィークもいよいよ明日がラストでしゅね。
あたちはちょっとそこまでお出かけの予定でしゅよ。るんるんるん。
明日に備えておしまいまい。





































by yuran0131 | 2015-09-22 20:30 | 柚蘭の日記