人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更にお供しまちた

柚蘭でしゅ。
昨夜のスーパームーン見まちたか?

機種変更にお供しまちた_c0363378_17234248.jpg

0:13撮影でしゅ。
雲が多かったけどなんとか見られまちた。ママのスマホではこれが限界みたいでしゅ。

そのママのスマホがとうとう充電出来なくなりまちた。
写真も動画もスマホ頼りのママにとっては致命的。
ラインが出来ないと不便だし緊急の電話がつながらなかったら困りましゅ。
こうなったらもう機種変更するしかないってことで...

機種変更にお供しまちた_c0363378_17343724.jpg
機種変更にお供しまちた_c0363378_17344227.jpg

ママの車に乗っていつも行くホームセンターの2階に入ってる電気屋さんに行きまちた。
ついおととい行ったばかりでしゅよ。病院はその1階なんでしゅ。
あたちはまた背中にチックンされるのかと思ってドキドキしちゃった。
もうすっかり元気だから大丈夫でしゅからね。

機種変更にお供しまちた_c0363378_17470171.jpg
機種変更にお供しまちた_c0363378_17430427.jpg
機種変更にお供しまちた_c0363378_17443822.jpg

手続きが終わるまでは電気屋さんの店内を見て回ったり
1階のホームセンターでジャーキーを買ってもらったりしまちた。
結局全部終わるのに2時間近くかかったかな。

機種変更にお供しまちた_c0363378_18255157.jpg

ついでにお散歩も済ませて帰りまちた。一応病み上がりってことで20分くらいの短め終了。
これがおにゅ~のスマホで撮った初めての写真でしゅよ。
ママはまだ操作に慣れなくてタジタジちてるみたい。ぷぷぷ。
簡単更新でおしまいまい。







by yuran0131 | 2015-09-29 20:30 | 柚蘭の日記