人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩後のルーチンワーク

柚蘭でしゅ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13203987.jpg

スッキリと良いお天気。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13223753.jpg

ママが落とした洗濯ばさみをすかさずゲット。カミカミするのが大好きなの。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13244104.jpg

ちょっとあくびが。マルコ先輩のアゴには負けましゅね。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13255264.jpg
お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13264893.jpg

パパの広島土産でしゅよ。色々あるけどあたちが食べられそうな物は無いでしゅね。ちっ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13341214.jpg

12時前にお散歩へ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13352359.jpg

ちょっと風が強めでしゅ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13374615.jpg
お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13384831.jpg
お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13393198.jpg

お花の道には可愛い花壇が作られていまちた。
真ん中に咲いてるのはママが好きなガーベラでしゅね。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13422736.jpg

やっと鳩ポッポさんたちに会えまちた。今までどこ行ってたんでしゅか?

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13450409.jpg

涼しくなってから毎日1時間はお散歩ちてましゅよ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13532158.jpg

玄関に入ったところでしゅ。
毎日お散歩のあとはお風呂に行っておててとあんよを洗われるの。
えっ?タオルで軽く拭くだけじゃダメなのって?
だってだって...

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13565604.jpg
お散歩後のルーチンワーク_c0363378_13574330.jpg

今日はまだマシな方かな。お湯を捨てても底に細かい砂が沈んでましゅ。
濡れタオルで拭くだけじゃキレイにならないんでしゅよ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_14014962.jpg
お散歩後のルーチンワーク_c0363378_14015788.jpg

あたちが暴れるからほぼ丸洗いみたいになりましゅけどね。
それでママはびしょ濡れだから洋服総着がえ&二度目の洗濯を回しましゅ。

お散歩後のルーチンワーク_c0363378_14073132.jpg

あたちはドライヤーが苦手だからゆらランで自然乾燥でしゅ。
遊んでいるうちにすぐ乾きましゅよ。
お散歩は帰って来てからの方が大変なの。...ってこれはママのセリフでちた。ぷぷぷ。

乾いたあとは和室で寝んねちて特に変わりのない一日でちた。
写真もないのでこれにておしまいまい。





















































by yuran0131 | 2015-10-13 20:00 | 柚蘭の日記