人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「待て」初公開♪

柚蘭でしゅ。

「待て」初公開♪_c0363378_16095457.jpg

良いお天気が続いてましゅ。
今日は最近突然出来るようになった「待て」をお披露目したいと思いましゅ。



どうでしゅか?
一度だけならまぐれだと思われそうだからもういっちょ行きましゅよ。



あたちの視線が斜め上なのはママの手を見てるからでしゅ。
ママのおててがパ~をちてる時が「待て」で人差し指が下がったら「良しっ!」の合図でしゅ。
みんなで集合写真を撮る時なんかに応用出来ればとママが考えたんでしゅよ。
あたちはなぜか後ずさりしちゃうから気付けば1mくらい離れちゃってるの。へへへっ。

「待て」初公開♪_c0363378_16271500.jpg

今日のママのおやつでしゅ。メイドインあゆみらお姉ちゃん地方でしゅね。

「待て」初公開♪_c0363378_16325070.jpg

火であぶるのが面倒だから代わりにトースターで焼いたんだって。
なんか余計に固くなってそうな気が。でもおいものいい匂いが漂って来ましゅよ。



あたちもちょっぴりもらいまちた。
ねちょねちょして歯にくっつくけど美味ちかったでしゅ。

「待て」初公開♪_c0363378_16412219.jpg

あたち地方は今日も最高気温が26℃とちょっと高め。
昨日みたいにバテないように15時スタートでお散歩へ。

「待て」初公開♪_c0363378_16445131.jpg
「待て」初公開♪_c0363378_16445614.jpg
「待て」初公開♪_c0363378_16464219.jpg
「待て」初公開♪_c0363378_16474496.jpg
「待て」初公開♪_c0363378_16474791.jpg

鳩ポッポさんの代わりに落ち葉さんと追いかけっこしまちたよ。
今日も穏やかな一日でちた。おしまいまい。












































by yuran0131 | 2015-10-20 20:00 | 柚蘭の日記