人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論より証拠?!

柚蘭でしゅ。

論より証拠?!_c0363378_14520332.jpg

良いお天気が続いてましゅね。最高気温が26℃予想のあたち地方でしゅ。
今日はマルコ先輩のママのリクエストにお応えちて
あたちの「待て」のごはん&ミルクバージョンをお披露目ちたいと思いましゅ。
...とその前にひとつ昨夜の動画を。



仕事帰りのパパ撮影でしゅよ。この間から動画に目覚めちゃったんでしゅかね?
いつもなら「柚蘭ただいま~!」とかママも「おかえりなさ~い!」とか言うのに
撮影ちてるからって2人とも無言なの。変でしゅよね。
でも妙に嬉しそうに撮ってるからしばらくは付き合ってあげるとしましゅかね。

前置きはさておきあたちの「待て」ごはんバージョンのお披露目でしゅ。



どうでしゅか?
続いて薄~い薄~い山羊ミルクバージョンもどうぞ。



ちゃんとママのおてての合図を見てましゅよ。
きっかけは何だったのかは覚えてないけどある日突然出来るようになったの。
ママはあたちが食べ物を目の前にするとそわそわちて落ち着きがないから
待てを教える(覚える)なんて絶対無理~ってほぼ諦めてたんだって。
イモトみたいな極太まゆ毛をちてるけどあたちは結構お利口さんなんでしゅよ。
それを裏付ける決定的な証拠がもうひとつあるのでお見せしましゅね。

論より証拠?!_c0363378_15291371.jpg

2日前にちょっと配置換えで白いジョイントマットを窓際に移動ちたんでしゅ。
今まであたちはソファーの後ろでうんうんするのがお気に入りで...

論より証拠?!_c0363378_15355703.jpg

この場所でこんな風に。
でもジョイントマットの移動に伴いあたちのうんうん場所も窓際に移動ちたの。
これはあたちがチョーお利口さんだという決定的な証拠でしゅよね?
えっ?うんうんはトイレでしなさいって?ぶーぶーぶー。
都合の悪いことは聞こえないお利口さんなお耳なの。

論より証拠?!_c0363378_16001816.jpg

ちょっと暑いけどママの都合で12:30スタートでお散歩へ。

論より証拠?!_c0363378_16022409.jpg
論より証拠?!_c0363378_16022074.jpg
論より証拠?!_c0363378_16023078.jpg
論より証拠?!_c0363378_16051951.jpg
論より証拠?!_c0363378_16052328.jpg
論より証拠?!_c0363378_16064622.jpg

暑かったけど1時間くらいお散歩ちておうちに戻りまちた。

論より証拠?!_c0363378_16572239.jpg
論より証拠?!_c0363378_16572644.jpg

16:28撮影のゆらランからの眺め。
今日のあたち地方はPM2.5の数値が高いみたい。お空がスモークがかってましゅね。
夕方のニュースで洗濯物を取り入れる時はしっかり叩くようにって言ってまちたよ。

◆おまけ◆

論より証拠?!_c0363378_17515559.jpg

みらお姉ちゃんは何番でしょう?

















































by yuran0131 | 2015-10-21 20:00 | 柚蘭の日記