人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!

柚蘭でしゅ。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_16271902.jpg

予報通り朝起きたら雨でちた。お空が真っ白でしゅね。
今日は11:30予約でチェリーママさんのお店にキレイキレイに行って来まちた。
たしか前回行った時も雨だったような気が。

あたちのママは雨女なんでしゅよ。6月の梅雨時生まれのせいでしゅかね?
あたちがこのおうちに来た日も雨だったしブログを始めた日も雨だったの。
昔からママにとって大切な日はいつも雨が降るんだって。
ちなみにパパと最初に出会った日もやっぱり雨だったそうでしゅよ。
だから「はじまりはいつも雨」のタイトルには実はそんなエピソードが含まれてるの。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_16551971.jpg

前置きはさておき久々登場のチェリーママさんでしゅ。2ヶ月ぶりでしゅね。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17145154.jpg

こちらははじめまちてのスタッフさんかな?よろちくお願いしましゅなの。
今回はどんな風にカットしようかみんなで相談ちて...

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17043881.jpg

14時頃のお迎えを目安にママたちはまた日本一長い商店街散策へ。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17173708.jpg

今日は洋食屋さんに行ったんだそう。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17352285.jpg

ちなみにパパもママもエビフライは頭から食べて尻尾は残す派でしゅ。
エビといえばあゆみらお姉ちゃんのママの大好物でちたよね。
残すくらいなら尻尾だけ茨城に送ってあげれば良かったのに。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17285759.jpg

甘い物は別腹だとか?
商店街を歩きまわっているうちにまた小腹が空いて来たんだって。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17415860.jpg
トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17420272.jpg

ママは「マロンのシフォンケーキ」パパは「チョコバナナのロールケーキ」だったかな?
そしてあたちが最終仕上げのドライヤー中にママたちがお店に戻って来まちた。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17521072.jpg

じゃんっ。今回もお利口さんで頑張りまちたよ。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_17590089.jpg

あたちは今日から「ちょんまげゆらん」になったの。っていうか正確に言うとなっちゃったの。
ママがどうちても「トップノット」ってのにしたいんだって。
まだ伸びてもいないのにすでにバレッタなんかも買ってるみたいでしゅよ。ぶーぶーぶー。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18103193.jpg

でもこのゴムをママが結わえるのはたぶん無理でしゅね。
だってあたちはパッチン留めでさえ本当はチョー嫌なんでしゅよ。
ママは「とりあえず伸ばせるところまで頑張ってみます!」なんて張り切ってるみたい。
チェリーママさん...次回うっかり間違えて切っちゃってもいいでしゅからね。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18194411.jpg

おうちに戻ってまずはチッコ。落ち着いたところで撮影会でしゅ。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18242719.jpg
トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18243575.jpg
トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18245101.jpg

光の加減かあまりうまく撮れてないでしゅね。



ちょんまげが見慣れないせいかパパに「本当に柚蘭なのか?」なんて疑われまちたよ。ちっ。

トリミングはいつも雨?&ちょんまげゆらん誕生!_c0363378_18331287.jpg

ママが「やっぱり伸ばすのやめます」って言い出すのを願うのみでしゅ。
トホホのホでおしまいまい。






















































































by yuran0131 | 2015-11-08 20:00 | 柚蘭の日記