人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の火曜日

柚蘭でしゅ。

雨の火曜日_c0363378_13174148.jpg

予報では降水確率70%のあたち地方。なんとも微妙な数字でしゅね。
起きた時はちょっぴりお日様が覗いてたけどやっぱりお天気は下り坂の模様。

雨の火曜日_c0363378_13213297.jpg
雨の火曜日_c0363378_13215177.jpg

カメラ目線でうんうんを。このあといいのが出まちたよ。

雨の火曜日_c0363378_13283800.jpg

頭にパッチンされて写真撮影。でも今にも雨が降り出しそうな感じ。
ママこんなことちてる前に早くお散歩行かないと!!

雨の火曜日_c0363378_13321510.jpg

ってことで細かい雑用はあとまわしにちて早々にお散歩へ。
パッチンはぶるぶるってちたらすぐに取れまちた。あたち的にはスッキリでしゅ。vイェイv

雨の火曜日_c0363378_13372092.jpg

少し歩くとポツポツと小雨が。
のんびり写真を撮る暇もなく30分足らずのマッハなお散歩でちた。

雨の火曜日_c0363378_14315817.jpg

おうちに戻ると本降りになって来て...

雨の火曜日_c0363378_14312505.jpg
雨の火曜日_c0363378_14331043.jpg

まだお鼻の上の毛が短いからもわもわちてましゅね。
ママが「今度チェリーママさんに上手な結わえ方を教わらなきゃ」って言ってまちた。ちっ。

雨の火曜日_c0363378_14450559.jpg

一応ラテックス9mmの小さめゴムとカット用のハサミは揃えたみたいでしゅよ。ますますちっ。。

雨の火曜日_c0363378_14370909.jpg

こんな大きいのパッチンされても邪魔なだけなんでしゅけどね。

雨の火曜日_c0363378_17031323.jpg

17:00撮影のゆらランからの眺め。雨で何も見えないでしゅね。
今日も簡単更新でおしまいまい。































by yuran0131 | 2015-11-17 20:00 | 柚蘭の日記