人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり寝落ちデー

柚蘭でしゅ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12105304.jpg

朝から雨のあたち地方。お散歩は中止決定でしゅね。ちっ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12203345.jpg

あたちは今日も元気もりもりでしゅ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12222108.jpg

うんうんもいっぱい出まちた。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12254797.jpg

おうちデーなので今日はロンパースでしゅ。ちょんまげもシングルでパッチンも無し。vイェイv

うっかり寝落ちデー_c0363378_12355361.jpg

掃除を終えたあとママがお料理を始めまちた。今夜はカレーなんだって。ん?カレイ??
間違えてまた変なモノを作らないようにあたちは現場監督を務めましゅ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12383516.jpg

カレーに使った残りはあたち用にボイルちてくれまちたよ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_12410993.jpg

ではさっそくいただきましゅ。



甘くて美味ちいのにママは嫌いなんだって。好き嫌いが多過ぎましゅよ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_18122830.jpg

そうこうちている間にカレーが出来あがったみたいでしゅ。
特記することは何も無しのいたって普通のカレーでしゅよ。

そしてお昼過ぎ。
「今日はお散歩も無いからたまには読書でも...」と和室で横になったママ。
2~3ページ読んだところでいつの間にか寝落ちちてて...

うっかり寝落ちデー_c0363378_18185772.jpg

ふと起きるともう18時でしゅよ。慌てて電気を点けて...

うっかり寝落ちデー_c0363378_18232156.jpg
うっかり寝落ちデー_c0363378_18251050.jpg

読書どころかカレーを作っただけの一日でちた。
というわけで簡単更新でおしまいまい。

◆おまけ◆

あゆなお姉ちゃんでしゅ。

うっかり寝落ちデー_c0363378_19434064.jpg
うっかり寝落ちデー_c0363378_19441374.jpg
うっかり寝落ちデー_c0363378_19442035.jpg

ママのパソコンにはありまちたよ。ぷぷぷ。















































by yuran0131 | 2015-12-03 20:00 | 柚蘭の日記