人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩2周&丸洗いデー

柚蘭でしゅ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13262359.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13272601.jpg

昨夜は0時過ぎにママのベッドに入ったと思ったら突然雷がゴロゴロと鳴り始めまちた。
ママは一瞬ミサイルでも落ちたのかと思ったんだって。
そのくらいものすごい響きと雷鳴であたちもびっくりちて思わず飛び起きたの。
それでその音の主に向かって
「がるるるる~~~ぐるるるる~~~わんわんわんっ!!」っていっぱい唸って吠えたんだけど
ママから「雷より柚蘭の方がうるさい!寝られない!」って怒られまちた。えっ?
なんとなく府に落ちなかったあたちでしゅ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13474515.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13503026.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13530466.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13590899.jpg

今日のファッションはこんな感じ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_13583421.jpg

もう少しお鼻の上の毛が伸びたらひとつに結べそうな感じでしゅ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14092773.jpg

10時半過ぎにお散歩へ。
今日はニュースで「冬将軍到来」「風冷えの一日」なんて言ってたけどその通り!
今シーズン初めての寒さでしゅよ。そしてとにかく風が強いのなんのって。
「飛ばされちゃいそうだよね~!」なんて言ってたけどママなら全然大丈夫だと思いましゅ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14212572.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14213284.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14224177.jpg

ハート型の花壇もお花が育っていい感じになって来まちたね。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14270642.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14272384.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14330908.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14365514.jpg

いつも通りのコースを回ってそろそろ帰るのかと思いきや
ママが突然「今日はもう1周しちゃう?!」なんて言い出ちて...

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14501164.jpg

はい。2周目でしゅよ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14473012.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14535017.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14535689.jpg

でも写真はこれだけ。今日はかなりの強風だったけど...

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14592142.jpg
お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_14594063.jpg

途中一度も直ちてないのに取れなかったんでしゅよ。ある意味しつこいパッチン留めでしゅね。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_15045845.jpg

おうちに戻ると11日振りに丸洗いされまちた。
最近あたちはアイロン台の上でドライヤーされてるんでしゅよ。
音が大嫌いなんだけどあたちは高所恐怖症だから乗せられると動けないの。ちっ。

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_15120259.jpg

しかも前が全然見えないし...

お散歩2周&丸洗いデー_c0363378_15205885.jpg

貞子じゃないかって疑われるし。ますますちっ。

このあとママは和室でバタンキュー。
お散歩2周した上にあたちの丸洗い&ドライでバテバテみたいでしゅ。
まったく情けないママでしゅね。
これ以降の写真も無いのでおしまいまい。































































by yuran0131 | 2015-12-04 20:00 | 柚蘭の日記