人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記

柚蘭でしゅ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15043571.jpg

昨日に引き続きとっても寒い金曜日。予報では最高気温は10℃とか。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15095095.jpg

ちょっと形がいびつだから-10点。あと味がわからないから-10点。合計で-20点なんだって。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15205698.jpg

パパがお仕事に行ったあとは...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15223311.jpg

モザイクがかかるほどの勢いで朝ごはんを食べて...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15240710.jpg

ママが片付けをちている間にうんうんを。そしたらソファーの下に何かを発見!



びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15283775.jpg

ボーロかと思いきやただの埃でちた。ちっ。ソファーの下もちゃんとお掃除しなさいよなの。

そうこうちているうちに玄関のチャイムが。クロネコのお兄さんが「クール便でお荷物です~」だって。
ママったらまたパパに内緒で何かポチったんでしゅかね??

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15341196.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15351497.jpg

と思ったら違うみたい。むむむむむ?これはもしかちてもしかすると...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15391628.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15423885.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15424690.jpg



なんとなんと!またまたあゆみらお姉ちゃんのママさん=組長さんからのびっくり仰天箱でちた。
でも組長さんいわくこれらは「ついで」に入れたモノなんだそうで...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15520022.jpg

じゃんっ!メインはこちらのおリボンでちた。おにゅ~の魔除けも一緒に入っていまちたよ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_15555108.jpg

組長さんから「あゆみらが使わないおリボンがいっぱいあるけどどうする?」って聞かれたママが
「使わないなら送りなさいよなの!」って言ったんでしゅよ。
そしたら長女の美月お姉ちゃんがあたちに似合いそうなおリボンを選んでくれたみたいなの。vイェイv
ちなみにその日のブログはこちら→
「ついで」の品もおリボンもこ~んなにいっぱい送ってもらってありがとうございましゅ。
パパも「今夜の夕食は久々に御馳走やな♪」って大喜びちていまちたよ。ぷぷぷ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16171614.jpg

というわけでさっそく送ってもらった中のひとつを選んで付けてみまちた。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16180365.jpg

結わえたばかりだからちょっとおめめが吊ってましゅね。
パッチン留めにリメイクちてもいいけどゴムのまま使っても良さそうな感じでしゅ♪

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16264303.jpg

お昼過ぎにお散歩へ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16311609.jpg

あたちは北向きでうんうんする傾向があるみたい。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16334709.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16362669.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16363376.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16394773.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16411074.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16424808.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16425285.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16452264.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16461467.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16471072.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16513375.jpg

2周目はマルチーズさんに行き会いまちた。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16543369.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17022757.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_16563146.jpg

男の子だけど「ぷーこ」なんだって。
飼い主さんは「この子はバカ犬なんです~」とか言ってたけど吠えたりもしないしお利口さんでちたよ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17050313.jpg

そんなこんなで今日も無事にお散歩終了でしゅ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17134473.jpg

おうちに戻るとさっそくあたち用の砂肝をグツグツと。
ちなみにママは生まれて初めて砂肝を料理?というか触ったんだそう。
今まで買ったことさえ無かったみたいでしゅよ。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17195683.jpg

茹であがったら組長さんのブログを参考にスライスちて...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17251668.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17254023.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17342528.jpg

あっという間に出来上がりでしゅ。ん?ちょっと焼き過ぎたかな?
ボイルちた一部は少しだけ残しておいたので...



チョー美味ちかったでしゅよ。これは山羊ミルクのアテにも良さそうでしゅね。えっ?

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17321589.jpg

そしてカリカリごはんにもトッピングちてもらって食べまちた。

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17591565.jpg
びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_17592953.jpg

その後はパソコン周りで寝んねちて...

びっくり仰天箱再び&写真多めの色々日記_c0363378_18003442.jpg

気付けばすでに夕方に。今日はなんだかあっという間の一日でちた。おしまいまい。


































































































by yuran0131 | 2015-12-18 20:00 | 柚蘭の日記