人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6週間ぶりのトリミングデー

柚蘭でしゅ。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_15472122.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_15473826.jpg

お日様の光が眩しい日曜日。パパは少し風邪気味なんだそう。
昨夜の忘年会も早めに退散ちたみたいで21時に早々に帰って来まちたよ。(ちっBy魔魔)

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_15513656.jpg

今日はママの車でおでかけみたい。
いつものお散歩コースでうんうんを済ませてからいざ出発!

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16215808.jpg

着いた先はチェリーママさんのお店でしゅ。ってことは今日はキレイキレイの日だったんでしゅね。
あたちはてっきり緑地公園あたりにお散歩だと思ってるんるんちてたの。
だからお店の前で初めて中に入るのを拒否ったんでしゅよ。しょぼぼぼぼ~ん。。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16181066.jpg

でも優しいチェリーママさんが「頑張ろうね!」って励まちてくれたから
気を取り直ちて頑張ることにちたの。
前回11/8だったからちょうど6週間ぶりでしゅね。宜しくお願いしましゅなの。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16292691.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16294120.jpg

あたちを預けたあとママたちは電車に乗って梅田の大丸まで行ったんだそう。
パパのお仕事関係の方へのお誕生日プレゼント(焼酎)を買ってから
14Fのエキウエダイニングでお昼を食べようと思いきや時間的にどのお店も大行列。
なので買い物だけ済ませたらすぐに戻って来て日本一長い商店街で長崎ちゃんぽんを。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16415864.jpg

そして目安の14時に合わせてお迎えに。これはお店の外からガラス越しに撮った写真でしゅよ。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_16465511.jpg



6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17021586.jpg

今回もおててとあんよは短めにちてもらいまちた。ちょんまげとお耳はまだまだ伸ばす予定でしゅ(By魔魔)
チェリーママさん可愛くちてもらってありがとうございまちたなの。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17120734.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17170413.jpg

おうちに戻ってまずはチッコ。
今日はちょんまげにクリスマスチックな可愛いおリボンを付けてもらったんでしゅよ。

6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17260357.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17261801.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17273629.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17273914.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17291969.jpg
6週間ぶりのトリミングデー_c0363378_17294025.jpg

さすがにプロのトリマーさんのちょんまげは上手でしゅね。
おめめの周りがすっきりちてあたち的に視界も良好でしゅよ。
これを見たママはますますトップノットへの情熱がアップちたみたい。
仕方ないからもうあたちは諦めて協力することにちたの。ちっ。

その後は疲れたのでマイホームで寝んね。
昨日のデートの続きはまた明日ってことで今日はこれにておしまいまい。
































































by yuran0131 | 2015-12-20 20:30 | 柚蘭の日記