人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②

柚蘭でしゅ。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_09431057.jpg

朝から雨のあたち地方。お散歩は中止決定でしゅ。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_09484602.jpg

たまには上からの写真でも。短めにカットちてもらったからボディーラインがくっきりでしゅね。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_09531422.jpg

なんと今日はこれ以降の写真は無しなんでしゅよ。数えたらたったの5枚だけ??
まぁたまにはこんな日があってもいいかもでしゅね?!

くんとクリスマス前デート②◆

の続きでしゅ。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_09554018.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_09562817.jpg

カフェのあとは近くの公園で軽くお散歩を。お口まわりが砂だらけでしゅ。



写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10063783.jpg

あたちはチッコ。くんはうんうんを済ませてから次なる目的地へレッツGo~!!

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10103088.jpg

というわけで到着しまちた。こちらは10月にも来たことがある「中央公会堂」でしゅよ。
「OSAKA 光のルネサンス2015」なるイベントが開催されてるみたいでしゅ。



人間だけでなくワンコさんも結構いまちた。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10283310.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10285383.jpg





写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10392848.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10400996.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10415090.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10420097.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10420576.jpg
写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10463196.jpg

ママはスマホの設定をあれこれ変えてトライちたけど何度撮ってもぼやけるみたいで
イルミネーションをキレイに写すのは思いのほか難しかったんだそう。
あたちのことも上手く撮れないみたいで...

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_18463120.jpg

えっ?黒過ぎてどこにいるかわからないって??

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_10495448.jpg

ここにいましゅからね。ぶーぶーぶー。



動画の方がキレイに撮れてるかな?

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_11001713.jpg

小腹が空いて来たのでこちらの屋台で休憩を。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_11091961.jpg

ママたちは軽めのスナック系を注文。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_11141244.jpg

そしてなんとママさんがあたちたち用に焼き芋を持参ちてくれていまちた♪

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_11182793.jpg

「ぱくっ」と女の子っぽく食べてるくんと...

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_14035768.jpg

「がぶっ」と男の子っぽく食べてるあたちでしゅ。ママさんごちそうさまでちたなの。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_14105429.jpg

休憩後は再びイルミ散策を。この写真もやっぱり少しぼやけていましゅね。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_14271198.jpg

そしてこの日最後の写真がこれ。ぼけぼけで何が撮りたかったのかわからない1枚でしゅ。
このあとママさんにおうちまで送っていただきくんとまったね~!でバイバイしまちた。

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_23133626.jpg

ほとんどカートインで移動だったあたちはおうちに戻っても元気もりもり。
一方のママはあたちのおててとあんよを洗ったとたんにどっと疲れが。
でも「今日はママに付き合ってくれてありがとうね~」と言ってキュッキュで遊んでくれまちたよ。

◆おまけ◆

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_14364611.jpg

ママさんからおやつのお土産をいただきまちた。
毎回送迎から差し入れまで至れり尽くせりで本当にありがとうございましゅ。
くんまた来月遊ぼうねなの♪

◆おまけその2◆

写真5枚の月曜日&空くんとクリスマス前デート②_c0363378_17094289.jpg

チェリーママさんのお店の「スタッフブログ」から拝借しまちた。
カメラ目線ばっちりのあたちでしゅ。vイェイv
























































by yuran0131 | 2015-12-21 20:00 | 柚蘭の日記