人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画倒れデー

柚蘭でしゅ。

計画倒れデー_c0363378_18384641.jpg

昨夜忘年会だったパパは夜中の2時過ぎに帰って来まちた。
それまで和室でゴロゴロちていたママはいつの間にかうたた寝を。
帰宅ちたパパに起こされてお布団に入ったものの今朝起きたら喉が痛くて絶不調。
どうやら湯冷めちたみたいでしゅ。

計画倒れデー_c0363378_18453845.jpg

予報によると午後から雨のあたち地方。
本当ならちょっとそこまでお出かけの計画があったんでしゅよ。
でもママは風邪気味で不調だしパパは寝不足&急用で急遽会社に行くハメに。
なので今日はお出かけもお散歩も計画はすべて中止になりまちた。思いっきりちっ。

ママは薬を飲みまくってひたすら寝んね。これ以降の写真も撮れずでしゅ。
あたちだけ元気もりもりでパワーが有り余って困った一日でちた。
というわけで手抜き更新&クローズでおしまいまい。








































by yuran0131 | 2015-12-23 19:30 | 柚蘭の日記