人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日の日記

柚蘭でしゅ。

2月12日の日記_c0363378_15232040.jpg
2月12日の日記_c0363378_15233112.jpg

月曜日のような気がする金曜日。今日はお弁当は要らないんだって(イェイ!By魔魔)

2月12日の日記_c0363378_15251087.jpg
2月12日の日記_c0363378_15250250.jpg

元気に朝ごはんを食べたあとは...

2月12日の日記_c0363378_15261144.jpg

うんうんをちてすっきりポン♪

2月12日の日記_c0363378_15283262.jpg

今朝は大好物のブロッコリーをボイルちてもらいまちた。茎の部分もちゃんと食べましゅよ。

2月12日の日記_c0363378_15310399.jpg
2月12日の日記_c0363378_15311814.jpg

あたちは昨年末からクランベリーも食べてましゅ。だいたい1日4~5粒くらいかな。
今のところチッコに問題はないけど尿路疾患の予防&健康のためにママが買ってくれまちた。
そういえばママが勤めていた病院でも患者さんのおやつにクランベリージュースが出てたんだって。
白血病の専門病棟にいた時には斑点(シュガースポット)の出てるバナナとか(免疫力up効果ありBy魔魔)
クランベリーもバナナも病気の直接の治療にはならないけれど
どうせお口に入れるなら少しでも身体に良いと言われるモノを摂りたいでしゅね。

2月12日の日記_c0363378_15494260.jpg

今日はピンクでまとめてみまちた。みぃさんのおリボンは女子力アップに必需なの♪

2月12日の日記_c0363378_15511019.jpg

お昼前にお散歩へ。
窓が開かなくなったママのRX-8は修理に12万くらいかかるみたいでしゅ(ひょぇ~~~(>_<)By魔魔)

2月12日の日記_c0363378_15542114.jpg
2月12日の日記_c0363378_15550373.jpg
2月12日の日記_c0363378_15551056.jpg
2月12日の日記_c0363378_15543025.jpg
2月12日の日記_c0363378_15570456.jpg
2月12日の日記_c0363378_15584364.jpg
2月12日の日記_c0363378_15594919.jpg
2月12日の日記_c0363378_16004107.jpg
2月12日の日記_c0363378_16012337.jpg
2月12日の日記_c0363378_16025732.jpg
2月12日の日記_c0363378_16033925.jpg
2月12日の日記_c0363378_16044134.jpg
2月12日の日記_c0363378_16180148.jpg
2月12日の日記_c0363378_16180876.jpg
2月12日の日記_c0363378_16192305.jpg
2月12日の日記_c0363378_16195344.jpg
2月12日の日記_c0363378_16144825.jpg
2月12日の日記_c0363378_16204005.jpg
2月12日の日記_c0363378_16235932.jpg
2月12日の日記_c0363378_16255320.jpg

今日も無事にお散歩終了でしゅ。


おうちに戻るとママは届いたばかりのバランスボールの空気入れを。
最近特に腰痛が悪化ちてて椅子に座ってるのもしんどいんだって。
それでお仕事ちてた頃に通ってた加圧トレーニングジムの先生から
"腰痛にはバランスボールがいい"と言われてたのを思い出ちてネットでポチちたの。
でもこれってただ大きいだけでカミカミも出来ないし全然面白くないんでしゅよ。
アミアミボールの方がダントツいいでしゅね。

2月12日の日記_c0363378_17401774.jpg

予報によると明日からお天気は下り坂。穏やかな一日でどろりんちょ。

◆おまけ◆

2月12日の日記_c0363378_16264338.jpg

最近たま~に覗いてる検索キーワードのページでしゅ。
マルコ先輩の名前がありまちたよ?!ぷぷぷ。


































































by yuran0131 | 2016-02-12 20:00 | 柚蘭の日記