人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15492095.jpg

朝から雨の月曜日。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15500250.jpg

今日は「お散歩ダメ~」みたいでしゅ。ちっ。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15503712.jpg

元気に朝ごはんを食べたあとは...

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15505127.jpg

お気に入りの場所でうんうんを。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15524757.jpg

先月みぃさんの娘さんのRさんからいただいた「愛の石アメジスト」のストラップ。
ママがどこに付けようかずっと悩んでいたんだけどサークルに付けることにちたみたい。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_15565043.jpg

本当はお散歩バッグに付けたかったけどゆらゆらダッシュちた時に落としそうでしゅからね。
ここに付けたらある日突然トイレでうんうん出来るようになったりちて。ぷぷぷ♪
(Rさん使い方おかしくてスイマセン~爆!By魔魔)

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16034592.jpg

そうこうちている間に何やらクール便が。
なんとなんと!あゆみらお姉ちゃんのママさん=組長さんからのびっくり仰天箱でちた!!
昨日おでかけちている間に届いてたみたいでしゅ。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16055029.jpg
トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16055686.jpg

じゃんっ♪
毎度ながら本当にびっくり仰天箱でしゅね。組長さんいつもお気遣いありがとうございましゅ。
お味噌は今夜アツアツの白米に乗せて食べる予定みたい(チョー楽しみ♪By魔魔)
でもあたちは「お味噌ダメ~」なんだって。ちっ。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16104707.jpg
トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16110121.jpg
トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16122532.jpg

さっそくママがトッピング用のふりかけとジャーキーを作ってくれまちた。
料理音痴なママは当然手際も悪いからこれだけでも時間かかりまくりなの。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16170562.jpg

ここでようやく今日のファッションでも。
と言っても「お散歩ダメ~」なのでちょんまげのみの裸族でしゅけどね。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16192161.jpg
トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16204792.jpg

ジャーキーをチンちている間にブラッシングされてたの。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16235228.jpg

そんなこんなで午前中はあっという間に過ぎまちた。
どうやら雨も上がったみたい。お日様が見え隠れちてるけどなんだか不安定な空模様。
そしてお昼ごはんにさっそく砂肝&ササミボイルをトッピングちてもらい...

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16281978.jpg

あっという間に完食しまちたよ。

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16423138.jpg

こちらはママのお昼でしゅ。こんな丼?初めて見たような気が。
せっかくのご馳走なんだから見栄え良く盛り付けなさいよなの(だって洗い物少なくて済むし~!By魔魔)

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16474980.jpg

ママがその少ない洗い物をちている間に今日2回目のうんうんを。
どうやらトイレの神様はまだ降臨せずみたいでしゅね。へへへっ。



歯みがきガムをカミカミちたあとは...

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16544080.jpg

和室でママとゴロりんこ。
今日は「お散歩ダメ~」だったけどびっくり仰天箱が届いて嬉しい1日でちた。

◆1年前の今日のあたち◆

トイレの神様&びっくり仰天箱&1年前の今日のあたち♪_c0363378_16553882.jpg















by yuran0131 | 2016-04-04 20:00 | 柚蘭の日記