<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あたちの大晦日~2015年~

柚蘭でしゅ。

c0363378_10562888.jpg
c0363378_11015545.jpg

今日は大晦日でしゅね。
パパは5時起きで今年最後のゴルフに行きまちた。場所は三重県で7:11スタートなんだって。
何もこんな日に行かなくても...と思うけどママはご機嫌な様子でしゅ(亭主元気で留守が最高!By魔魔)

c0363378_11093355.jpg

二度寝ちて起きたらとっても良いお天気。

c0363378_11110381.jpg

いつもなら朝ごはんの前後でうんうんをするのに珍しく今朝は出ませんでちた。
あれれ?そういえば昨日はお散歩でも出なかったし夜も出てないでしゅよ。溜め込みゆらんでしゅ。

c0363378_11165861.jpg

パパは無事に到着ちたみたい。てか何なのこの写真?相変わらず撮るのが下手っぴ~なパパでしゅね。

c0363378_14043108.jpg

大晦日のファッションは水玉模様でキメてみまちた。むむむ?もしかちて口元は...

c0363378_14111847.jpg

今年最後のアイ~ンでちた。へへへっ。

c0363378_14141666.jpg

11:30過ぎにお散歩へ。

c0363378_14164263.jpg
c0363378_14191795.jpg
c0363378_14193088.jpg
c0363378_14215820.jpg
c0363378_14250108.jpg
c0363378_14263769.jpg
c0363378_14275180.jpg
c0363378_14295542.jpg
c0363378_14301591.jpg
c0363378_14323858.jpg
c0363378_14341750.jpg
c0363378_14342477.jpg
c0363378_14372024.jpg
c0363378_14372725.jpg
c0363378_14395853.jpg
c0363378_14490718.jpg
c0363378_14552936.jpg

大晦日のお散歩無事に終了でしゅ。

c0363378_14584771.jpg

おうちに戻るとパパからラインが。どうやら今日は4人でプレーみたい。
でも知らない人の写真を送られてもぶーぶーぶーでしゅよ。
パパがナイスショット!ちてるところでも撮ってもらえばいいのに。

そうそう。ここで忘れないうちに昨夜の2人忘年会の様子でも。

c0363378_15081316.jpg

昨日パパとママは18時予約でいつもの小料理屋さんへ。
年に一度のお楽しみ「とらふぐのてっちりコース」だそうでしゅよ。

c0363378_15124704.jpg

まずは「湯びき」から。上に乗ってるネギだけパパ行きでしゅ。

c0363378_15154957.jpg
c0363378_15155754.jpg
c0363378_15164763.jpg

次は「てっさ」これもネギだけパパ行き。お皿の模様が透けて見えましゅね。

c0363378_15195059.jpg

そしてお待ちかねの「てっちり鍋」登場~!

c0363378_15213316.jpg

ふぐの身の部分がいっぱいありましゅね。

c0363378_15272656.jpg

グツグツ煮込んでいる間に2度目の乾杯とか。

c0363378_15283050.jpg

いい感じに火が通って来まちたね。そろそろOK?

c0363378_15305533.jpg
c0363378_15325115.jpg

パパはふぐは1~2切れ食べただけでママの嫌いな椎茸やらネギやらの処理係りを担当。
今日くらいはママに美味しいふぐをお腹いっぱい食べさせてあげたいんだって。
なんとも優しいパパでしゅね。
「亭主元気で留守が最高!」なんて言ってたらバチが当たりましゅよ(あっかんべ~!By魔魔)

c0363378_15420351.jpg

具を全部食べ尽したら〆は雑炊。ここにご飯を入れてグツグツ煮て最後に溶き卵を回し入れると...

c0363378_15465930.jpg

ふぐの出汁雑炊完成♪

c0363378_15482939.jpg

これはもう☆☆☆の美味しさで2人ともお口の中を火傷するくらいの勢いで食べたんだって。

c0363378_15505775.jpg

最後にデザートでコース終了。
このあと熱いお茶もいただいたそうで20時にはおうちに戻って来まちた。
お利口さんにお留守番ちてたけど来年はあたちも一緒に入れるお店に連れて行きなさいよなの。

c0363378_16115764.jpg

そうこう書いてる間にまたまたパパから送られて来まちたよ。
やっとまともな1枚だったりちて。どうやらゴルフ場では虹が出てるみたいでしゅ。
スコアは27ホールまわって158とか?

そのパパは18時前に帰って来て...

c0363378_19340621.jpg
c0363378_19370825.jpg

あたち家の大晦日の食卓でしゅ。あれれ?全部買ったモノともらいモノのような気が。
さすがはあたちの魔魔でしゅね。

c0363378_19443501.jpg

ママたちが食べたあとようやくあたちも夕ごはんにありつけまちた。
勢いあまってお皿が吹き飛んだりちて。まぁいつものことでしゅけどね。へへへっ。

そんなこんなの大晦日だけど今年もあと数時間で終わりでしゅよ。
2015年はあたちにとって激動の年でちた。
1月31日に熊本で生まれて...3月中旬にシーズーの両親とお別れちて大阪へ移動...
そして3月29日に今のおうちに迎えられて...人間のパパとママが出来て新しい家族の仲間入りをしまちた。
6月最後の日にこのブログを始めて...少しずつお友達も増えて行って...
ボーイフレンドと何度もデートちたり...ゴッドハンドにカットちてもらったり...
「柚蘭」の名前の由来になった憧れのみらお姉ちゃんにも会うことが出来まちた。
本当に色々なことがあったけど...気付けば今日で生後334日目でしゅ。

毎日変わり映えしない単調なブログだけど読んで下さった皆さま本当にありがとうございまちた。
このところクローズちてるけど年が明けて落ち着いたらまたオープンにちたいと思いましゅ。
それではどうぞ良い年末年始を過ごちて下さいね。2015年の日記おしまいまい。




















































































by yuran0131 | 2015-12-31 20:30 | 柚蘭の日記

今年最後のゆらゆらダッシュ&2人忘年会

柚蘭でしゅ。

c0363378_10502130.jpg
c0363378_10511507.jpg

空気の澄んだ気持ちの良い朝。
パパは今日もお仕事でしゅ。と言っても午前中だけみたい。

c0363378_10541725.jpg

朝ごはんを食べてうんうんをちて...

c0363378_11205327.jpg

今日はモノトーンでまとめてみまちた。

c0363378_11225937.jpg

このお洋服は背中のところに付いてる大きめのおリボンが可愛いんでしゅよ。

12:30過ぎにパパが帰って来たので今年最後の鶴見緑地公園へいざ出発!!

c0363378_16180528.jpg

...の前にいつものお散歩コースでチッコだけ済ませまちた。珍しくうんうんは不発でしゅ。

c0363378_16355129.jpg

というわけで目的地に到着しまちた。まずはいつものアレをやりましゅよ。



c0363378_16414359.jpg
c0363378_16415141.jpg
c0363378_16420171.jpg
c0363378_16430120.jpg
c0363378_16502829.jpg
c0363378_16463113.jpg
c0363378_16494871.jpg
c0363378_16514576.jpg
c0363378_16515236.jpg
c0363378_16520015.jpg
c0363378_16550695.jpg
c0363378_16551465.jpg
c0363378_16575178.jpg
c0363378_16575932.jpg
c0363378_17021392.jpg
c0363378_17022114.jpg
c0363378_17062916.jpg
c0363378_17064090.jpg

気温は低めだけど風がほとんど無かったのでとっても気持ちの良いお散歩でちた。
写真は無いけどママたちはコンビニで調達ちたパンで軽めのお昼を食べたんでしゅよ。
なんだかんだで1時間半くらい居たのかな?
今年最後のゆらゆらダッシュはたぶん40~50本は走ったと思いましゅ。vイェイv

c0363378_17304658.jpg

カクテル色のお空がキレイなゆらランからの眺め。

このあとパパとママはいつもの小料理屋さんで2人忘年会。
あたちは約2時間のお留守番でちた。おしまいまい。
















































by yuran0131 | 2015-12-30 20:30 | 柚蘭の日記

12月29日の日記

柚蘭でしゅ。

c0363378_14032855.jpg

珍しく早めの起床。パパは今日もお仕事でしゅよ。

c0363378_14055213.jpg

珍しく食べ散らかさずに朝ごはんを食べて...

c0363378_14090637.jpg

珍しくチッコを外しまちた。

c0363378_14135567.jpg

これは昨夜の写真でしゅよ。ちょんまげトリプルだって。触角みたいで変でしゅね。

c0363378_14234096.jpg

あたちは少し前からひとりでソファーに上がれるようになりまちた。
と言ってもただ単に思いっきりジャンプするだけなんでしゅけどね。
それで特にこの場所がお気に入りなんだけど...

c0363378_14272731.jpg

ひとりでは降りられないのが玉に瑕なの。
ママったら気付いてるのにわざと知らんぷりしたりちてなかなか降ろちてくれないんでしゅよ。ちっ。

c0363378_14373244.jpg
c0363378_14385537.jpg

今日はボルドー色でまとめてみまちた。

c0363378_14423757.jpg

11時過ぎにお散歩へ。

c0363378_14581791.jpg
c0363378_14582147.jpg
c0363378_14582460.jpg
c0363378_14582822.jpg
c0363378_15025326.jpg
c0363378_15072915.jpg
c0363378_15074029.jpg
c0363378_15085569.jpg
c0363378_15104450.jpg
c0363378_15105013.jpg
c0363378_15131224.jpg
c0363378_15143162.jpg
c0363378_15153042.jpg
c0363378_15254655.jpg
c0363378_15255176.jpg
c0363378_15173437.jpg
c0363378_14582147.jpg
c0363378_15193562.jpg
c0363378_15212449.jpg
c0363378_15231043.jpg
c0363378_15294397.jpg

今日も無事にお散歩終了でしゅ。

昨日からちょっと色々でこれ以降の写真は無し。お散歩日記でおしまいまい。






























































by yuran0131 | 2015-12-29 20:00 | 柚蘭の日記

12月28日の日記

柚蘭でしゅ。

c0363378_14145329.jpg
c0363378_14150249.jpg

芸術的な雲が広がる月曜日。

c0363378_14175147.jpg
c0363378_14191735.jpg

ごはんの時は一心不乱なあたちでしゅ。

c0363378_14232914.jpg

今日は久々にロンパースにしてみまちた。

c0363378_14263975.jpg
c0363378_14282346.jpg

良~く見るとポケットの部分にミニリボンが付いてて可愛いの。

c0363378_14322806.jpg

11:30過ぎにお散歩へ。あれれ?下を向いちゃってましゅね。

c0363378_14373491.jpg
c0363378_14374448.jpg
c0363378_14410423.jpg
c0363378_14431447.jpg
c0363378_14475787.jpg
c0363378_14480270.jpg
c0363378_14515664.jpg
c0363378_14544449.jpg
c0363378_15040742.jpg
c0363378_15071703.jpg

ママいわくロンパースは後ろのあんよが可愛いんだって。

c0363378_15114506.jpg
c0363378_15115057.jpg
c0363378_15122276.jpg
c0363378_15122613.jpg
c0363378_15132540.jpg
c0363378_15160925.jpg
c0363378_15161886.jpg
c0363378_15192196.jpg

今日はワンコさんには行き会わずのお散歩でちた。

c0363378_17121799.jpg
c0363378_17134456.jpg
c0363378_17135278.jpg
c0363378_17161152.jpg
c0363378_17221098.jpg

その後は特に変わらずの穏やかな一日でちた。おしまいまい。
























































by yuran0131 | 2015-12-28 20:00 | 柚蘭の日記

朝帰りパパ&美容院ママ&待ちくたびれゆらん

柚蘭でしゅ。

c0363378_16092976.jpg

雲が多めの日曜日。

c0363378_16110757.jpg

昨夜あたちは玄関でパパの帰りを待っていまちた。

c0363378_16120377.jpg

「忘年会で何時に帰れるかわからない」とは言ってたけど...

c0363378_16584993.jpg

結局朝の8時過ぎに帰って来まちた(その方がかえって有り難い!By魔魔)
オールナイトで飲み明かして朝方サウナに入って来たみたい。どこまでほんとの話やら。

c0363378_17065441.jpg

あたちはいつも通りの猛烈食いで朝ごはんを食べまちた。

そしてこのあとママは10:30予約の美容院へ。何も知らないあたちは...

c0363378_17182444.jpg

これはパパが撮影ちてママにラインで送った写真でしゅよ。

c0363378_17263358.jpg
c0363378_17304657.jpg
c0363378_17332434.jpg
c0363378_17364592.jpg
c0363378_17402665.jpg

そろそろ待ちくたびれた13時過ぎにようやくママは帰って来まちた。

c0363378_17453081.jpg

というわけで今日のファッションはこんな感じ。あれれ?口元はもしかちて...

c0363378_17461800.jpg

またまたアイ~ンになっていまちた。へへへっ。

c0363378_17523394.jpg
c0363378_17525631.jpg

そのあとすぐに支度をちてパパも一緒にお散歩へ。

c0363378_17505223.jpg
c0363378_17544930.jpg
c0363378_17553234.jpg
c0363378_17561482.jpg
c0363378_17590232.jpg
c0363378_17591362.jpg

途中で小雨が降って来て寒かったので撮った写真はこれだけでちた。

c0363378_18025846.jpg

30分足らずの簡単お散歩で終了でしゅ。

今日は(も)これ以降の写真は無しでしゅよ。
クローズのままでおしまいまい。































































by yuran0131 | 2015-12-27 20:00 | 柚蘭の日記

12月26日の日記

柚蘭でしゅ。

c0363378_13495101.jpg
c0363378_13505316.jpg

晴れたけど空気がとっても冷たい土曜日。

c0363378_13551837.jpg
c0363378_13552753.jpg

昨夜は満月でちたね。クリスマスに満月なのは38年ぶりなんだとか。
ママの腕ではこれが精一杯の写真みたい。記念なので動画も撮ったみたいでしゅよ。



う~ん...やっぱりちょっとぼやけてるかも。
次に訪れるのは19年後だそうでしゅね。また見られるように頑張って長生きしようと思いましゅ。

c0363378_14145298.jpg

パパは今日もお仕事へ。夜はまたまた忘年会なんだって(心底イェイっ!By魔魔)

c0363378_14361175.jpg

朝ごはんを食べ散らかしてうんうんをちて...

c0363378_14240025.jpg

今日は美月お姉ちゃんが選んでくれたおリボンを付けてみまちた。

c0363378_14263100.jpg

色飛びちててわかりにくいでしゅね。

c0363378_14282633.jpg

あれれ?もしかちて口元は...

c0363378_14301882.jpg

いつの間にかアイ~ンになっていまちた。へへへっ。

c0363378_14443283.jpg

11時前にお散歩へ。

c0363378_14473254.jpg
c0363378_14495396.jpg
c0363378_14514957.jpg
c0363378_14563251.jpg
c0363378_14573953.jpg
c0363378_14592044.jpg
c0363378_14595372.jpg
c0363378_14595857.jpg
c0363378_15014396.jpg
c0363378_15034570.jpg
c0363378_15080732.jpg
c0363378_15081158.jpg
c0363378_15133362.jpg

鳩ポッポさんを眺めていたらチワワさんに行き会いまちた。

c0363378_15444049.jpg

お名前は「クレ」君。男の子でしゅよ。

c0363378_16002532.jpg
c0363378_15290872.jpg
c0363378_15292256.jpg
c0363378_15292947.jpg

毛並みがつやつやだからまだ若いのかと思いきや来月11歳になるんだって。
あたちとお誕生日が6日違いでしゅよ。
今年の6月にちょっとしたことから車に轢かれちゃって骨盤を2ヵ所も骨折する大事故に遭ったんだそう。
獣医さんにも「あとはこの子の生命力に賭けるしかない」なんて言われるくらいの重体だったけど
飼い主さんの懸命な看病で見事に復活ちたんだって。
今では後遺症も無くて元気もりもり。若さと生命力の秘訣は水素水とかなんとか。
若い頃にはモデル犬の経験もあるみたい。
なにはともあれ良くなって本当に良かったでしゅね。男の子だけどおっとり系のおとなしいワンコさんでちた。
クレ君まったね~!なの。

c0363378_16114429.jpg

というわけで今日も無事にお散歩終了でしゅ。

c0363378_16150446.jpg

エレベーター待ち中に撮った1枚。ペットボタンはこんな風に点灯ちてたんでしゅね。

今日はこれ以降の写真は無しでしゅよ。
しばらくクローズでおしまいまい。


































































































by yuran0131 | 2015-12-26 20:00 | 柚蘭の日記

メリークリスマス♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_14051293.jpg
c0363378_14053042.jpg
c0363378_14053625.jpg

メリークリスマスな金曜日。

c0363378_14084739.jpg

あたちはいつも通り朝ごはんを食べてうんうんを。

c0363378_14132138.jpg

そのあとママが鶏ムネ肉のジャーキーを作ってくれまちた。

c0363378_14185693.jpg
c0363378_14190807.jpg

ボイルちたあとトースターで焼くだけだから料理音痴のママでもちょちょいのちょい。
お部屋中がジャーキーのいい匂い。冷めてから2~3本もらったけどペロリでちたよ。へへへっ。

c0363378_14264664.jpg

今日はゆらんクロース♪バージョンⅡでしゅ。

c0363378_14294919.jpg

と言っても昨日とリボンが違うだけ。お洋服はちゃんと洗濯ちてもらってましゅからね。
1年でたったの2日間しか着られないなんてちょっと寂しかったりちて。

c0363378_14362200.jpg

というわけでようやくお散歩へ。

c0363378_14400170.jpg
c0363378_14434147.jpg

カメラ目線でうんうんを。半分呆れ顔でしゅよ。

c0363378_14445730.jpg
c0363378_14473435.jpg
c0363378_14473820.jpg
c0363378_14502106.jpg
c0363378_14502672.jpg
c0363378_14511665.jpg
c0363378_14523689.jpg
c0363378_14524082.jpg
c0363378_14551061.jpg
c0363378_14551678.jpg
c0363378_14580251.jpg
c0363378_14590055.jpg
c0363378_15012036.jpg
c0363378_15012636.jpg
c0363378_15022875.jpg
c0363378_15123388.jpg

今日も無事にお散歩終了でしゅ。珍しくワンコさんには行き会いませんでちた。

c0363378_15161153.jpg
c0363378_15171782.jpg

マンションのエントランスで記念撮影。クリスマスツリーさん来年まったね~!なの。

c0363378_18003428.jpg

その後は特に変わりなく...
と思ったらパパが忘れ物を取りにおうちに戻って来まちた。でもまたすぐに行っちゃいまちたけどね。

c0363378_18081703.jpg
c0363378_18083290.jpg

ママはまだ体調不良でしゅよ。メリークリスマス♪でおしまいまい。



































































by yuran0131 | 2015-12-25 20:00 | 柚蘭の日記

魔魔サンタ&ゆらんクロース

柚蘭でしゅ。

c0363378_14052607.jpg

昨日はあらゆる薬を飲んでひたすら寝んねちてたママ。
熱こそ出なかったけど鼻水がズルズルで止まらないみたい。
きっと日頃の行いが悪いから風邪なんて引くんでしゅよ(身に覚え有り?!By魔魔)

c0363378_14090945.jpg

日頃の行いが良いあたちは今朝も元気もりもりでしゅ。

c0363378_14214308.jpg

今日はクリスマスイブでしゅね。
あたちは昨年の今頃はシーズーのママのお腹の中にいたから生まれて初めてのクリスマスなの。
ってことで早々に魔魔サンタさんからプレゼントをもらいまちた。

c0363378_14215471.jpg
c0363378_14214942.jpg

う~ん...
愛が込められているわりに愛を感じないというか...全然嬉しくないのは気のせいでしゅかね?
あたちのために買ってくれたみたいだけどママがひとりで喜んでるだけでしゅよ。ぶーぶーぶー。
ボーロとかジャーキーの方がよっぽど嬉しいんでしゅけどね。
ちなみにママが買ったのはここ→

c0363378_14445896.jpg

気を取り直ちて...今日はサンタさんファッションでキメてみまちた。名付けてゆらんクロースでしゅ♪

c0363378_14484190.jpg

背中にポンポンが付いてて可愛いの。ハンドメイド作品なんでしゅよ。

c0363378_14573612.jpg

お昼前にお散歩へ。ママはティッシュで鼻栓ちた上にマスクの重装備でしゅ。

c0363378_15014061.jpg
c0363378_15051522.jpg

いつもと違う場所でうんうんを。

c0363378_15075401.jpg
c0363378_15084111.jpg

花壇では例のおじさまがお手入れ中。おにゅ~の寄せ植えが仲間入りしてまちた。

c0363378_15111871.jpg
c0363378_15112225.jpg

お花が育って隙間が埋まってくるとますますイイ感じになりましゅね。

c0363378_15113028.jpg
c0363378_15121472.jpg
c0363378_15132320.jpg
c0363378_15181758.jpg
c0363378_15164579.jpg
c0363378_15183535.jpg



c0363378_15200298.jpg
c0363378_15345385.jpg

ニャンコさんとバイバイちたあとこの前のヨーキーちゃんに行き会いまちた。

c0363378_15261617.jpg
c0363378_15262494.jpg
c0363378_15290958.jpg

最近トリミングに行って来たんだそう。可愛いお洋服を着てましゅね。
ヨーキーちゃんまったね~!なの。

c0363378_15391213.jpg

早めに切り上げようと思ってたけどなんだかんだで1時間でしゅね。
ママが不調なのでダッシュは控えたお散歩でちた。

c0363378_16112283.jpg
c0363378_16112504.jpg

その後は特に変わりなく...

c0363378_18343474.jpg

今夜はクリスマスイブだけどケーキもチキンも御馳走も無し。
いつもと同じあたち家でしゅよ。
ママの不調以外は穏やかなクリスマスイブでちた。おしまいまい。













































































by yuran0131 | 2015-12-24 20:00 | 柚蘭の日記

計画倒れデー

柚蘭でしゅ。

c0363378_18384641.jpg

昨夜忘年会だったパパは夜中の2時過ぎに帰って来まちた。
それまで和室でゴロゴロちていたママはいつの間にかうたた寝を。
帰宅ちたパパに起こされてお布団に入ったものの今朝起きたら喉が痛くて絶不調。
どうやら湯冷めちたみたいでしゅ。

c0363378_18453845.jpg

予報によると午後から雨のあたち地方。
本当ならちょっとそこまでお出かけの計画があったんでしゅよ。
でもママは風邪気味で不調だしパパは寝不足&急用で急遽会社に行くハメに。
なので今日はお出かけもお散歩も計画はすべて中止になりまちた。思いっきりちっ。

ママは薬を飲みまくってひたすら寝んね。これ以降の写真も撮れずでしゅ。
あたちだけ元気もりもりでパワーが有り余って困った一日でちた。
というわけで手抜き更新&クローズでおしまいまい。








































by yuran0131 | 2015-12-23 19:30 | 柚蘭の日記

12月22日の日記

柚蘭でしゅ。

c0363378_14252424.jpg
c0363378_14253807.jpg

晴れの火曜日。予報では明日はまた雨みたい。
パパは土曜日に続いて今夜もまた忘年会なんだそう(激しくイェイっ!By魔魔)

c0363378_14322238.jpg

朝ごはんを食べてうんうんをちたあと...



この間みたいに丸い埃かと思いきや...

c0363378_14350116.jpg

あたちが食べ散らかしたカリカリでちた。へへへっ。

c0363378_14415447.jpg

歯みがきガムをカミカミちて...

c0363378_14491723.jpg

今日はアニマルチックなファッションでキメてみまちたよ。

c0363378_14512545.jpg

このお洋服は柄がちょっと変わっていて...

c0363378_14545931.jpg
c0363378_14571020.jpg

3種類のZOO柄なの。あまり見かけない珍しいお洋服でしゅよね。

c0363378_15024914.jpg

11:30過ぎにお散歩へ。

c0363378_15055856.jpg

いつもほぼ同じ場所でうんうんでしゅ。

c0363378_15115555.jpg
c0363378_15120331.jpg
c0363378_15184808.jpg

コースに出てすぐにトイプーさんに行き会いまちた。確か先週の日曜日にも会ったかな?

c0363378_15270880.jpg
c0363378_15300964.jpg
c0363378_15354857.jpg
c0363378_15412505.jpg

トイプーさんまったね~!なの。

c0363378_15502696.jpg
c0363378_15463974.jpg

お花の道ではいつも花壇のお手入れをちているおじさまにも行き会いまちた。

c0363378_15494703.jpg
c0363378_15501707.jpg

ハート型の花壇も寄せ植えも全部このおじさまが作ったんでしゅよ。すごいアイデアとセンスでしゅよね。
お花にも本当に詳しくて夏頃に「ムクゲ」って教えてもらったこともあったっけ。
最近では写真撮影にまで協力ちてくれるんでしゅよ。へへへっ。

c0363378_16114855.jpg
c0363378_16130377.jpg
c0363378_16130991.jpg
c0363378_16150983.jpg
c0363378_16185450.jpg
c0363378_16212075.jpg
c0363378_16240737.jpg
c0363378_16241065.jpg
c0363378_16260039.jpg

おうちを出て1時間半でしゅね。昨日の分までいっぱい歩いたお散歩でちた。

c0363378_16401352.jpg
c0363378_16401716.jpg

その後は特に変わりなく...

c0363378_16421222.jpg
c0363378_16435651.jpg
c0363378_17201761.jpg

穏やかに過ぎた一日でちた。
今夜はパパが早めに帰って来ませんように(By魔魔)おしまいまい。






































































by yuran0131 | 2015-12-22 20:00 | 柚蘭の日記 | Comments(4)