<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月最終日の写真だけ日記&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_14542050.jpg

青空が広がる4月最終日。パパは今日もお仕事でしゅよ。

c0363378_14550887.jpg
c0363378_14551402.jpg
c0363378_14552262.jpg
c0363378_14552809.jpg
c0363378_14553919.jpg
c0363378_14554912.jpg
c0363378_14555643.jpg
c0363378_14560976.jpg
c0363378_14563373.jpg
c0363378_14563805.jpg
c0363378_14565079.jpg
c0363378_14565567.jpg
c0363378_14570649.jpg
c0363378_14571891.jpg
c0363378_14573825.jpg
c0363378_14580809.jpg
c0363378_14584577.jpg
c0363378_14582746.jpg
c0363378_15000229.jpg
c0363378_15002204.jpg
c0363378_17085445.jpg
c0363378_17085841.jpg

◆1年前の今日のあたち◆



c0363378_15031046.jpg

◆おまけ◆

c0363378_15080460.jpg





by yuran0131 | 2016-04-30 20:00 | 柚蘭の日記

4月29日の写真だけ日記&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_15384375.jpg

パッチリおめめの金曜日。世間では今日からGWでしゅね。
あたちのパパは今日もお仕事でしゅよ。夜は会社の仲間と飲みに行くみたい(うひょっ!嬉By魔魔)

c0363378_15420266.jpg
c0363378_15421870.jpg
c0363378_15422808.jpg
c0363378_15423405.jpg
c0363378_15425944.jpg
c0363378_15431533.jpg
c0363378_15432168.jpg
c0363378_15432878.jpg
c0363378_15433500.jpg
c0363378_15434346.jpg
c0363378_15444159.jpg
c0363378_15450000.jpg
c0363378_15450617.jpg
c0363378_15451445.jpg
c0363378_15453743.jpg
c0363378_15454744.jpg
c0363378_15452490.jpg
c0363378_15462364.jpg
c0363378_15461642.jpg
c0363378_15463022.jpg
c0363378_15464665.jpg
c0363378_15465454.jpg
c0363378_15473349.jpg
c0363378_15470787.jpg
c0363378_15475003.jpg
c0363378_15482069.jpg
c0363378_15481505.jpg
c0363378_15483758.jpg
c0363378_15484770.jpg
c0363378_16005810.jpg

◆1年前の今日のあたち◆



c0363378_15485439.jpg









by yuran0131 | 2016-04-29 19:00 | 柚蘭の日記

雨のお散歩&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_16123304.jpg

今日も降水確率70%のあたち地方。
今にも降り出しそうな様子の空模様だけどすでに道路が濡れてるような気もしましゅ。

c0363378_16144110.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

c0363378_16145704.jpg

食後のうんうんも忘れずに。昨日は「お散歩ダメ~」だったけど夕ごはんのあとにちゃんと出まちたよ。

c0363378_16210257.jpg

今日は水玉リボンだけの裸族でしゅ。またまた「お散歩ダメ~」なのかと思いきや
ママが「今ならまだ小雨っぽいからちょっとだけお散歩行ってみよっか?」なんて言い出すの。
お外に出られるのは嬉ちいけど帰ったら丸洗いされる予感がプンプンでしゅよ。

c0363378_16195776.jpg
c0363378_16220741.jpg
c0363378_16242577.jpg

ネイルの写真はいいから早く出発しなさいよなの。

c0363378_16250100.jpg

すでに雨がポツポツ来ているけど気合いを入れていざ出陣。

c0363378_16253592.jpg
c0363378_16254133.jpg
c0363378_16255226.jpg
c0363378_16255891.jpg

でもこの辺りから本降りっぽくなって来て...

c0363378_16261903.jpg
c0363378_16270513.jpg
c0363378_16315900.jpg
c0363378_16320554.jpg

気合いを入れて行ったわりにわずか20分足らずの簡単お散歩でちた。ちっ。
ちなみにママは片手で傘を差しながらお散歩~♪なんて出来ないから
帽子は被ってたけど服はズブ濡れになっていまちたよ(カッパを買いたいと思いまつwwBy魔魔)

c0363378_16353759.jpg

おうちに戻って丸洗いされたあとは...

c0363378_16394840.jpg



お皿を吹き飛ばちて一気に爆喰いしまちたよ。へへへっ。

c0363378_16464419.jpg

その後は特に変わり無く...

c0363378_17071091.jpg
c0363378_17095732.jpg

平穏な1日に感謝ちておしまいまい。

◆1年前の今日のあたち◆



「おいしおいし~」はごはんの事でしゅよ。パピーの頃から食いしん坊ゆらんなの。

c0363378_16490360.jpg
c0363378_16490894.jpg





by yuran0131 | 2016-04-28 20:00 | 柚蘭の日記

写真の少ない写真だけ日記&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_17074488.jpg

降水確率70%のあたち地方。
朝から「お散歩ダメ~かも」なんて曖昧な呪文を唱えられていたけれど結局「ダメ~」になりまちた。ちっ。
今日は写真の少ない写真だけ日記で失礼しましゅよ(かなり手抜き~By魔魔)

c0363378_17121177.jpg
c0363378_17122291.jpg
c0363378_17124143.jpg
c0363378_17124551.jpg
c0363378_17125761.jpg
c0363378_17130857.jpg
c0363378_17291862.jpg
c0363378_17292136.jpg

◆1年前の今日のあたち◆



c0363378_17140812.jpg
c0363378_17141813.jpg

◆おまけ◆

c0363378_17425651.jpg

M舌有力候補らしいけどあたちのアクビも貫太先輩と同じくだたのベロ~~~ンかも?!
もちのろんで回覧はちてましゅよ♪ 「○(マル)」
















by yuran0131 | 2016-04-27 20:00 | 柚蘭の日記

ハート尽くしのお散歩&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_15402760.jpg
c0363378_15403386.jpg

ママにちては早めの起床の火曜日。

c0363378_15432466.jpg

今日のあたち地方は28℃まで暑くなるみたい。お散歩は早めに行った方が良さそうでしゅね。

c0363378_15460863.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

c0363378_15463341.jpg

今日はさっそくM式リボン第3弾を付けてみまちたよ。ハート柄がこのお洋服にぴったりんこな感じでしゅ♪

c0363378_15495422.jpg
c0363378_15495986.jpg

真ん中のジュエリーチックなパーツが光の加減でキラキラちてすごくキレイなの♪

c0363378_15520331.jpg

早めの出発でお散歩へ。
一応9時にはおうちを出たんだけどエレベーター待ち&ゴミ出しに結構時間がかかるんでしゅよ。

c0363378_15542511.jpg
c0363378_15543190.jpg
c0363378_15550463.jpg
c0363378_16100680.jpg
c0363378_15552515.jpg
c0363378_15553803.jpg
c0363378_15560347.jpg
c0363378_15560879.jpg
c0363378_15561375.jpg
c0363378_15561978.jpg
c0363378_15562439.jpg
c0363378_15564924.jpg
c0363378_15565738.jpg
c0363378_15570289.jpg
c0363378_16075944.jpg
c0363378_15592382.jpg
c0363378_15573506.jpg
c0363378_16003312.jpg
c0363378_16003890.jpg

今日はハーネスもハート柄だったのでハート尽くしのお散歩になりまちた♥

c0363378_16013836.jpg

その後は特に変わり無し。これ以降の写真も無いのでおしまいまい。

◆1年前の今日のあたち◆

c0363378_16024565.jpg

あれれのれ?写真は2枚だけでちた。
動画は1つあったけどパパがパンツ丸出し姿だったからアップ出来ずでしゅよ。ちっ。



































by yuran0131 | 2016-04-26 20:00 | 柚蘭の日記

M式リボン第3弾&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_15193981.jpg

もわもわ~っとちた月曜日。今日のあたち地方の予想最高気温は25℃みたい。

c0363378_15220344.jpg

過去最高得点の卵焼きが焼けたあとは...

c0363378_15224862.jpg

今朝も元気にもりもりっと♪

c0363378_15230600.jpg

食後のうんうんも忘れずに。

c0363378_15232951.jpg

今日のファッションはこんな感じにまとめてみまちた。

c0363378_15240698.jpg

元々はみぃさんが組長さん用に作ったというゴムをママがバレッタにリメイクちてくれたんでしゅよ。

c0363378_15241137.jpg
c0363378_15241573.jpg

こうちて毎日あたちにお洒落するのがママの生き甲斐なんだって(自分はダサい格好だけど~汗By魔魔)

c0363378_15274311.jpg

予定より30分遅れでお散歩へ。まぁいつもの事でしゅけどね。

c0363378_15285882.jpg
c0363378_15290728.jpg
c0363378_15292903.jpg
c0363378_15293507.jpg
c0363378_15294280.jpg
c0363378_15295047.jpg
c0363378_15295533.jpg
c0363378_15303106.jpg
c0363378_15311318.jpg
c0363378_15302536.jpg
c0363378_15312721.jpg
c0363378_15313260.jpg
c0363378_15322106.jpg
c0363378_15322904.jpg
c0363378_15324157.jpg
c0363378_15324962.jpg
c0363378_15330932.jpg
c0363378_15332678.jpg
c0363378_15340955.jpg
c0363378_15341756.jpg

ムシムシと暑かったけど風があったからママは涼しかったみたい。今日も無事にお散歩終了しまちた。

c0363378_15352057.jpg

その後は特に変わり無く...

c0363378_17025326.jpg

もわもわ~っとちたゆらランからの眺めでおしまいまい。

◆M式リボン第3弾◆

c0363378_15403185.jpg
c0363378_16331500.jpg

首を長~くちて待っていたみぃさん作のリボン=M式リボン第3弾が到着しまちた。
実は先週の土曜日に届いてたんだけどちょっと色々とあって受け取り&紹介が遅れちゃってたの。
まぁ色々の部分はたいした事じゃないので省略するとちて...中身を一挙公開でしゅよ!!

c0363378_15415226.jpg
c0363378_15464457.jpg

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん♪
今回のオーダーは「色は赤&黒&デニム系」「柄はドット&ボーダー系」
「あとはみぃさんにお任せしま~す」みたいな感じだったんだけど
ママったら袋を開けた瞬間あまりの可愛さに「ぎゃ~~~っ!!!!!」っと叫んでいまちたよ♪

c0363378_15545363.jpg
c0363378_15550182.jpg
c0363378_15550637.jpg

どうでしゅか?どれもこれもため息が出るくらい素敵でしゅよね♪
特に最後の時計のパーツを見た時は興奮のあまり鼻血が出る寸前だったみたいでしゅ。ぶぶぶーっ

c0363378_15572908.jpg

そしてなんとなんと!!
今回は全部バレッタで作っていただいたんでしゅよ。
ゴムのままでも付けられないことは無いんだけどママが不器用だから4重巻きにすると
リボンがど真ん中に来なかったり向きが逆だったり曲がっていたりちて何度もやり直す事が多かったの。

c0363378_16241347.jpg

そんな不器用なママにはどうやらバレッタタイプの方が付けやすいみたい。
それでバレッタ部分だけを買って今日付けたリボンみたいにリメイク出来そうなのはちてたんだけど
「いっそのこと最初からみぃさんにバレッタで作ってもらった方が早いんぢゃね?」って事で
「第3弾はバレッタで作りなさいよなの!」と図々しくもお願いちたという経緯でしゅ。
そんなママのお願いをみぃさんは快く引き受けて下さって
希望通り...どころかそれ以上の可愛くて素敵なリボンをい~~~っぱい作ってくれまちた。vイェイv
これで1日1回のお洋服&リボンのコーディネートがますます楽しみになりまちたよ♪
感激のお手紙のお返事もママが追々ちて行くと思いましゅ。
みぃさん今回も本当にありがとうございまちた。
すもも&あんず&来夢ちゃん&娘さんのRさんに宜ちくなの(ちなみにパワーストーン検討ちう♪By魔魔)

◆1年前の今日のあたち◆



これはあたちの要求吠えでしゅね。
「ごはんくれなさいよなの!」と言ってるんでしゅよ。ぷぷぷ。

c0363378_16424341.jpg
c0363378_16424850.jpg







































by yuran0131 | 2016-04-25 20:00 | 柚蘭の日記

突然のドタキャンデー&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_17341265.jpg

朝寝坊の日曜日。ママったら病み上がりのくせに2時過ぎまで夜更かしちてたんでしゅよ。

c0363378_17360872.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

c0363378_17363849.jpg

そして朝ごはんを食べ終わった頃にパパが帰って来まちた。昨夜は後輩とサウナに泊まったんだとか?

c0363378_17384522.jpg

日曜日と言えば毎度おなじみの緑地公園お散歩デー。
ドレッシーなM式リボンを付けてちょっとおめかしちてみまちたよ。

c0363378_17403020.jpg
c0363378_17411713.jpg

良~く見るとリボンがカメリア柄で可愛いの。真ん中のピンクのキラキラがワンポイントになってましゅ♪

このあとウキウキ気分でいざ出発。するとエレベーターに乗った瞬間パパのスマホに着信が。
相手は何やら「セコム」の人からで内容は簡単に言うと
「会社に侵入者があってセキュリティーに反応がありました」という事でちた。
こんな時に限ってパパ以外の誰とも連絡がつかないみたい。
すでに警察の方も来ているらしく「出来れば今から会社に来ていただけませんか?」と言われ...

c0363378_17444243.jpg

緑地公園は急遽中止になってしまいまちた。しょぼぼぼぼ~ん。。

c0363378_17564673.jpg
c0363378_17565389.jpg
c0363378_17570119.jpg
c0363378_18000544.jpg
c0363378_18002565.jpg
c0363378_18004769.jpg
c0363378_18041086.jpg
c0363378_18052716.jpg
c0363378_18053294.jpg
c0363378_18040368.jpg
c0363378_18062686.jpg
c0363378_18070076.jpg
c0363378_18071381.jpg
c0363378_18075751.jpg
c0363378_18081120.jpg
c0363378_18081795.jpg
c0363378_18094427.jpg
c0363378_18104161.jpg

あたちは緑地公園に行く気マンマンだったから途中で何度も止まったり車に引き返そうとしたりちて
今日はなかなか先に進まずのダラダラ~なお散歩でちた(いつもの3倍疲れたんだし~By魔魔)
肝心の会社の方はとりあえず何かを捕られたり荒らされたりちた形跡は無いみたい。
おうちに戻って下半身シャンプーが終わった頃にパパも帰って来まちたよ。

c0363378_18144867.jpg

その後ママたちは近所のラーメン屋さんへ。

c0363378_18153493.jpg

あたちは和室でお昼寝を。突然のドタキャンデーだったけどお散歩には行けたから良しとしましゅかね。

◆1年前の今日のあたち◆



初めての氷に興味しんしんなあたちでしゅ。

c0363378_18211842.jpg

この胡蝶蘭は今キレイに咲いてましゅよ♪


















by yuran0131 | 2016-04-24 20:00 | 柚蘭の日記

4月23日の日記&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_16154479.jpg

お天気が良さそうな土曜日。
パパは今夜は飲み会で帰りは明朝になるかも...だそうでしゅよ(うひょひょひょひょ~嬉!By魔魔)



c0363378_16180110.jpg

ママったら朝からチッコの動画なんて撮らないでなの。お食事中の皆さま失礼しまちた。



あたちは今朝も元気にひとり早食い競争でしゅ。

c0363378_16230299.jpg

今日は暑くなる予報なので薄手のワンピにしてみまちた。偶然にもマルコ先輩と色違いだったお洋服でしゅ♪

c0363378_16274784.jpg

画像は勝手にお借りしまちた。白×ピンクも可愛いでしゅよね。ぷぷぷ♪

c0363378_16291200.jpg
c0363378_16320464.jpg

ちなみにこれは昨年の秋に着た時の写真でしゅ。ママとドッグカフェに行った時でしゅね。
こうちて比べて見るとあたちもずいぶんとお姉さんになりまちた。へへへっ。

c0363378_16333167.jpg
c0363378_16333861.jpg
c0363378_16334737.jpg

バレッタはちょこんと付いてるパールリングがチョー可愛いの♪
リボンの色は他にピンクとイエローがあったけど手持ちにあまり無いグリーンを選んでみまちた。

c0363378_16363662.jpg

予定より30分遅れでお散歩へ。ママが写真ばかり撮ってるからスタートが遅れるんでしゅよ。ぷんぷん。

c0363378_16381573.jpg
c0363378_16382248.jpg
c0363378_16382901.jpg
c0363378_16384795.jpg
c0363378_16390065.jpg
c0363378_16391992.jpg
c0363378_16401547.jpg
c0363378_16401955.jpg
c0363378_16400154.jpg
c0363378_16404288.jpg
c0363378_16404810.jpg
c0363378_16410758.jpg
c0363378_16411232.jpg
c0363378_16412352.jpg
c0363378_16422082.jpg
c0363378_16423734.jpg
c0363378_16424123.jpg
c0363378_16430045.jpg
c0363378_16430675.jpg
c0363378_16432887.jpg
c0363378_16441784.jpg
c0363378_16443025.jpg

今日も無事にお散歩終了しまちた。

c0363378_16450072.jpg

その後は特に変わり無く...

c0363378_17025238.jpg

真っ白なゆらランからの眺めでおしまいまい。

◆1年前の今日のあたち◆



キュッキュッ持って来て~遊びは今でもちてましゅよ。

c0363378_16465639.jpg
c0363378_16470144.jpg

そして1年前の今日はおうちに来て初めてのシャンプーでちた。これは洗面台でしゅね。
ママはとにかくあたちが具合い悪くなったりしないかすごく心配だったんだそう。

c0363378_16500018.jpg

この時はお部屋をぬっくぬくに暖かくちて自然乾燥だったような気が。
今思えばこの頃からドライヤーで乾かちてたら苦手じゃなくなってたかもでしゅね。ぶーぶーぶー。



































by yuran0131 | 2016-04-23 20:00 | 柚蘭の日記

美味しそうなファッション&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_15190879.jpg

ようやく晴れた金曜日。ママは鼻水がズルズルちてるけど8割は復活ちたみたいでしゅ。ほっ。

c0363378_15203197.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪
ちなみに金曜日はお弁当無しでOKなんだって(金曜に限らず毎日買って食べてなの~By魔魔)

c0363378_15401708.jpg

今日は初おろしのお洋服でキメてみまちた。M式リボンは第2弾の時におまけでいただいたモノでしゅよ♪

c0363378_15413696.jpg

ロンパースは背中の部分にミニポケットが付いてるの。見てるといちごが食べたくなりましゅね。

c0363378_15451860.jpg

最近あたちはお洋服を着る時に「死んだふり技」を使うようになりまちた。
暴れまくるよりもこうちた方がママは着せにくいみたいでしゅ。vイェイv

c0363378_15494985.jpg
c0363378_15495592.jpg

M式リボンは真ん中のソフトクリームがカラフルでとっても可愛いの。
今日はなんだか甘くて美味しそうなファッションになりまちたね。ぷぷぷ♪

c0363378_15513030.jpg

早めのスタートでお散歩へ。

c0363378_15523274.jpg
c0363378_15523679.jpg
c0363378_16022369.jpg
c0363378_15530083.jpg
c0363378_15530741.jpg
c0363378_15534254.jpg
c0363378_15540919.jpg
c0363378_15542776.jpg
c0363378_15543257.jpg
c0363378_15543739.jpg
c0363378_15544912.jpg
c0363378_15545581.jpg
c0363378_15550199.jpg
c0363378_15555864.jpg
c0363378_15560854.jpg
c0363378_15561489.jpg
c0363378_15562493.jpg
c0363378_15564267.jpg
c0363378_15564861.jpg
c0363378_15570178.jpg

早めにスタートちたつもりだったけど後半は日差しがきつくてバテ気味に(ママがだけど~By魔魔)
いよいよ苦手な季節の到来でしゅね。ふぅぅ~

c0363378_16122987.jpg

その後は特に変わり無く...

c0363378_17091187.jpg
c0363378_17091579.jpg

今日も穏やかな1日に感謝ちておしまいまい。

◆1年前の今日のあたち◆



1年前の今日は初めてキュッキュッで遊んだんでしゅよ。
あたちはまだお口が小さくて上手に咥えられなかったから音が鳴らせなかったの。

c0363378_16155749.jpg
c0363378_16155318.jpg

この頃からトイレLOVE♪の兆しが見えましゅね。へへへっ。
















by yuran0131 | 2016-04-22 20:00 | 柚蘭の日記

ママ復活傾向&1年前の今日のあたち♪

柚蘭でしゅ。

c0363378_16181234.jpg

降水確率90%のあたち地方。ママの風邪は熱も下がってちょっと復活傾向みたいでしゅ。
雨で「お散歩ダメ~」なので小休止にちょうど良かったかもでしゅね。
今日も4日連続の写真だけ日記でしゅよ。

c0363378_16195244.jpg
c0363378_16211497.jpg
c0363378_16212722.jpg
c0363378_16215066.jpg
c0363378_16220888.jpg
c0363378_16221456.jpg
c0363378_16222447.jpg
c0363378_16223700.jpg
c0363378_16224760.jpg
c0363378_16241451.jpg
c0363378_16251341.jpg

◆1年前の今日のあたち◆



c0363378_16252202.jpg




by yuran0131 | 2016-04-21 19:00 | 柚蘭の日記