人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族記念日

柚蘭でしゅ。

3月29日。
あたちは朝ごはんを食べたあと気持ち良~く寝んねちてたの。
そしたらお昼頃だったかな、久しぶりにお姉さんが呼びに来たの。
あたちとっても眠いんだけどなぁ。。。

「元気にしてたの?ごはんは食べた?良かった!他のおうちの子になってなくて!!」

あれれ?なんか見覚えのある人でしゅね。この前会いに来た人でしゅか?
さっそく抱っこちてもらっておててをペロペロちてたら、
「この子、今日連れて帰りたいんですけど大丈夫でしょうか?」とか、
「サークルも何も用意してないから今からここで買って行きます」とか、
話してるのが聞こえて来ましゅ。
そこであたちは一気に目が覚めまちた。




わ~い!わ~い!!
早く新しいおうちに行きたいでしゅ!!
書類とか説明とか買い物とか早く済ませてなの~!!

そうそう何かの書類にね、あたちの名前を書かなきゃで、
この時になって初めてパパは「柚蘭」ってことを知ったんだそう。
そしたらひと言「何や、呼びにくい名前やなぁ...」だって。
うちのパパ、舌足らずで滑舌が悪いみたい。
確かに時々「ウラン」とか「腐乱」とかって聞こえましゅ。どっちも怖いでしゅよね。
でもママは、
「この子の名前は柚蘭なの。それ以外はありえません!!」ってきっぱり言ってまちた。
なんか怖そうなママでしゅね。

そんなこんなで約1時間半後、いよいよ新しいおうちへ出発でしゅ。



お店のお姉さん、色々とお世話になりまちた。

家族記念日_c0363378_23331646.jpg








by yuran0131 | 2015-07-01 19:00 | 柚蘭の日記