人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由をおててに?!

新しいおうちに来て3日目。
ママは朝からメソメソちていましゅ。
ご飯も全然食べてないみたい。大丈夫でしゅかね。
相変わらず今日もパソコンに張り付いて何かを調べてましゅ。
そんなことしてるくらいならあたちと遊んで欲しいのに。

ママは30分くらいしかサークルの外に出ちてくれません。
あたちは楽しくて楽しくて仕方ないのに時間が来ると戻されましゅ。
どうやらあたちが遊びすぎて具合が悪くなるのを心配してるみたいでしゅ。
そういえばお姉さんも「パピーちゃんは時間を決めて遊ぶように」とか言ってたっけ。
でもあたちはおりこうさんだから...
自由をおててに?!_c0363378_12295117.jpg
自由をおててに?!_c0363378_12455182.jpg

そんなに心配しなくても疲れたら勝手に休んでましゅ。
あたちは環境の変化に強い子なんでしゅよ。

ママはあんまり構ってくれないし退屈だから仕方なく寝んねちてたの。
そしたら夕方、突然来てサークルを開けっ放したと思ったら、

「柚蘭、寝んねの時以外は自由にしていいからこれからは好きに遊びなさい」って言うの。

えっ?どしたのママ?何があったの??

あたち...あたち...ついに...自由をおててに?!

「柚蘭ごめんね。柚蘭は何も悪くないのに。ママは柚蘭が大好きだよ。本当にごめんね...」

ん?ママが泣いて謝ってましゅよ。何か悪いことでもしたんでしゅかね??
あたちはなんかビックリしちゃって、ママのおめめをじーっと見つめてたの。
ちょっとお顔もペロペロちたかな。
それで少ししたらママは元気になって、それからいっぱい遊んでくれるようになりまちた。
いったいママに何があったのかわからないけど、あたちは自由をおててにちました。
やったねっ(^_^)v

◆おまけ◆
今日のあたち。
自由をおててに?!_c0363378_15013970.jpg

お座りは亜由奈お姉ちゃん似なの。










by yuran0131 | 2015-07-04 18:00 | 柚蘭の日記