人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルのんのんのん

柚蘭でしゅ。

タイトルのんのんのん_c0363378_10521601.jpg

パパはお仕事。いつもよりちょっと遅めの出勤でしゅ。

タイトルのんのんのん_c0363378_13042104.jpg

ママがネットで注文ちた長座布団が届きまちた。あたちが先に寝心地チェックでしゅ。

タイトルのんのんのん_c0363378_13081894.jpg

ふっかふかで気持ちいいっ!これでママの腰痛も少しは良くなるといいでしゅね。

タイトルのんのんのん_c0363378_14595958.jpg

心優しいあたちはママに譲ってあげまちた。

夕方涼しくなってからお散歩へ...

タイトルのんのんのん_c0363378_16564588.jpg

何となく怪しい空模様。
雨が降る前のムシムシ感。でも風があったから楽でちたよ。

タイトルのんのんのん_c0363378_16565013.jpg

チッポを怪我ちたニャンコさんには会えませんでちた。大丈夫かなぁ。。

夜になってママ達は美味しい物を食べにお出かけしまちた。
あたちはお留守番でしゅよ。簡単更新でおしまいまい。












by yuran0131 | 2015-08-29 21:30 | 柚蘭の日記