人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジならずデー

柚蘭でしゅ。

リベンジならずデー_c0363378_10283148.jpg

どんより曇り空。今にも雨が降りそうでしゅ。
相変わらずママのスマホは不調だけど今日はあたちメインに撮ってもらいましゅよ。

リベンジならずデー_c0363378_10351369.jpg
リベンジならずデー_c0363378_10404432.jpg
リベンジならずデー_c0363378_10361219.jpg

いきなりアップで3連発。
チェリーママさんが切らずに伸ばちてくれたマツエク並みに長いまつげでしゅ。
マルコ先輩のママ、この写真でわかりましゅか??

リベンジならずデー_c0363378_10575122.jpg

ちなみに昨夜パパとママが二人がかりで撮った写真がこれ。
全然わからないでしゅね。

今回のまつげはパパがすごく気に入ってるの。
それで今朝パパが初めてあたちのこと自分のスマホで撮ってくれたんでしゅよ。
その記念すべき1枚がこれ。

リベンジならずデー_c0363378_11043810.jpg

しっ、、、しろくろ写真でしゅか?!モノクロ?セピア?
いったいどういう設定になってるのか不明でしゅよ。
まぁあたちの顔が黒いってことだけは確かでしゅけどね。

さてさて、今日はあたちのお薬リベンジデー。
昨日パパが病院でもらって来てくれまちた。今回はごま豆腐を使うみたい。

リベンジならずデー_c0363378_13043098.jpg

お薬の外袋と中身が合ってないんでしゅけど。また間違えたの?ぶーぶーぶー。



このお薬、強烈な臭いがするんでしゅよ。
ママがごま豆腐に包んでくれたけど...



どうちても飲み込めないの。
それでママが更に4分割にちてくれてどうにかゴックン出来たんだけど約20分後...

リベンジならずデー_c0363378_13255359.jpg
リベンジならずデー_c0363378_13130816.jpg

続けて二度目...

リベンジならずデー_c0363378_13280365.jpg
リベンジならずデー_c0363378_13294664.jpg

慌ててママが病院に電話ちて聞いたら
「じゃあ背中に付けて皮膚から吸収されるタイプのお薬にしますね」だって。
明日は病院がお休みだからあさって行かなきゃでしゅよ。
ママは「あぁ...困った困った...」って言ってるけどあたちも結構困ってるの。
月に一度のゆううつでしゅよ。うっうっうっ。
この前と同じく2回吐いたらスッキリちて夕方ごはんモリモリ食べまちたけどね。

リベンジならずデー_c0363378_18065229.jpg

台風の影響で午後から雨でしゅよ。風はまだ無い感じ。

リベンジならずデー_c0363378_18124396.jpg
リベンジならずデー_c0363378_18130918.jpg

◆おまけ◆

リベンジならずデー_c0363378_18130275.jpg

傷跡はほとんど治りまちた。ごまみたいなのがちょっとだけくっついてましゅ。















by yuran0131 | 2015-09-08 20:00 | 柚蘭の日記