人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの変身&仲良しお散歩

柚蘭でしゅ。

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12123631.jpg

シルバーウィーク真っ只中。皆さまいかがお過ごしでしゅか?

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12160907.jpg

迫力の胡蝶蘭。ママは見るたびニヤニヤちてましゅよ。よほど嬉ちかったみたいでしゅね。

そのママは昨日なんと半年ぶりに美容院へ行きまちた。3月6日以来みたい。
3月29日にあたちがおうちに来てからはお出かけもなかなか出来なくなって
今日までずっと放置プレーの伸ばし放題だったんだって。

<変身前>
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12222110.jpg
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12251854.jpg

伸びに伸びててボサボサでしゅ。洗うのも乾かすのもチョー大変。

<変身後>
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12263683.jpg
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_12301464.jpg

じゃじゃじゃじゃじゃ~んっ。かなりバッサリ行きまちたね。
パパ撮影だからうまく撮れてないけど髪の流れわかりましゅか?
空気感があってフワフワの仕上がりなんでしゅよ。
髪が軽くなったせいか久々にキレイにちてもらったせいかママはルンルンで帰って来まちた。

でもママったらカットの合い間に何度もラインであたちの様子を聞いてたみたいでしゅ。
なんと言ってもパパと2人でお留守番するなんて初めてのことでちたからね。
あたちはママはきっとゴミ出しかなんかで
いつもみたいにすぐに戻って来ると思ったから玄関で待っていたんでしゅ。
パパは「美容院は時間がかかるからまだまだだよ」「こっちで一緒に遊ぼうよ」って
何度もソファーに連れて行ってくれたけど
あたちはやっぱり玄関に戻って靴のところでひたすらママを待ち続けたの。
結局ママが戻るまでの3時間半ほとんど玄関にいたんでしゅよ。
帰って来てそれを聞いたママは
「ずっと玄関にいたの?!ソファーか和室で寝んねして待ってれば良かったのに...」
「ひとりぼっちが可哀想だからパパがいる日にしたのに。おバカさんなんだから~!」だって。
あたちはお利口さんにお留守番ちてたのに「おバカさん」だなんて。マジぷんぷんのぷん。
まぁ今回わかったのは「パパがいてもいなくても同じ」ってことだけでしゅね。ぷぷぷ。
それを知ったパパはちょっぴり寂しそうな顔だったり。パパごめんなさいなの。

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_13245538.jpg

さてさて話は変わって今日も秋晴れ。良いお天気。久々に3人でお散歩に行きまちた。



パパとお散歩なんて何ヶ月ぶり?

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_13261021.jpg

お花の道もパパとは初めてかも。

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_13280244.jpg

今日は蝶々さんがお仕事してまちた。

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_13302697.jpg
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_13330811.jpg
ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_15081333.jpg

お散歩のあとパパは会社へ行き...

ママの変身&仲良しお散歩_c0363378_15063994.jpg

あたちはお決まりの焦げゆらんでしゅ。

スマホ電池切れにつき今日もこれ以降の写真は無しでしゅよ。
ママ達は夜はいつものうどん屋さんに行ったみたい。
あたちは1時間ちょっとのお留守番でちた。おしまいまい。
































by yuran0131 | 2015-09-21 21:30 | 柚蘭の日記