人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はママが...?!

柚蘭でしゅ。

今度はママが...?!_c0363378_14110928.jpg

ママはおにゅ~のスマホがとっても気に入ったみたい。
デジカメを買わないかわりにカメラ機能のスペックが高い機種を選んだんだって。
約2070万画素あるみたいでしゅよ。
難しくてあたちにはチンプンカンプンでしゅけどね。

今度はママが...?!_c0363378_13532183.jpg

ママが選んだ機種の売り?にもなってる「プレミアムおまかせオート」機能で撮った1枚でしゅ。
13種類のシーン✖4つのコンディションを状況にあわせて自動で判断して撮ってくれるみたい。
今まで何でも料理設定で撮ってたママにとってはありがたい機能でしゅね。

今度はママが...?!_c0363378_14090769.jpg

お花もキレイに見える気が。

今度はママが...?!_c0363378_14203868.jpg

ママったらあたちのチッコシーンまで大きく載せないでなの。ぷんぷん。

すっかり元気になったあたちは今日もお散歩に行きまちた。

今度はママが...?!_c0363378_14343045.jpg
今度はママが...?!_c0363378_14361110.jpg

この長い道の先にお花の道が続いてるんでしゅよ。

今度はママが...?!_c0363378_14372149.jpg
今度はママが...?!_c0363378_14380780.jpg
今度はママが...?!_c0363378_14381406.jpg

暑くてちょっとバテ気味かも。でもお水を飲んだら復活しまちた。

今度はママが...?!_c0363378_14481966.jpg
今度はママが...?!_c0363378_14482651.jpg
今度はママが...?!_c0363378_14491064.jpg

ママはまだぶつけたあんよが痛いみたい。
ちょっとだけダッシュちたけどすぐに止まっちゃうんでしゅよ。ちっ。
今日はママに合わせてのんび~り歩いて40~50分くらいでおうちに戻りまちた。

スマホもあたちも復活ちたけど今度はママが風邪気味みたい。
喉が痛いみたいでしゅ。
今週はなんだか色々ありましゅね。
写真もないからこれにておしまいまいでしゅよ。

























by yuran0131 | 2015-09-30 20:30 | 柚蘭の日記