人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひとりごと」がいっぱい

柚蘭でしゅ。

「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_13323882.jpg
「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_13331608.jpg

昨夜ママは夜更かしさん。パパがいないと生活が不規則になってダラけましゅ。
でもあたちの腹時計は規則的でしゅよ。「早く起きてなの」

「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_13360227.jpg

朝ごはんのあと続けて出まちた。あれからチッコはちゃんとサークルでちてましゅよ。

「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15261535.jpg
「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15305826.jpg

最近あたちは"待て"を覚えまちた。
といっても特別に訓練ちたわけじゃなくてある日突然出来るようになったんでしゅ。
ママはほぼ諦めてたからビックリちたみたい。「あたちをみくびらないでなの」



ママのお化粧が長いんでしゅよ。「早くちてなの」

「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15173819.jpg

12時スタートでお散歩へ。

「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15184354.jpg
「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15192863.jpg
「ひとりごと」がいっぱい_c0363378_15220069.jpg

鳩ポッポさんたちには会えずでしゅ。どこ行っちゃったのかな??

今日はこれ以降の写真は無しでしゅ。ついでにパパからの写真も無し。
昨夜飲み過ぎたから今日はフラフラで撮れなかったんだって。
18時過ぎにお土産いっぱい持って無事に帰って来まちたよ。
簡単更新でおしまいまい。























by yuran0131 | 2015-10-12 20:00 | 柚蘭の日記