人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相はいかに...?&ランラン満喫デー

柚蘭でしゅ。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_14455042.jpg

昨夜飲み会だったパパは今朝9時前に帰って来まちた。いわゆる朝帰りってヤツでしゅね。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_14463235.jpg

ドアを開けるとスマホを片手に何かを撮りながら入って来まちた。
パパいったい何ちてるんでしゅか?



お出迎えしたあたちを撮りたかったみたい。
パパが動画を撮るなんて初めてでしゅよ。
ちょっと下手っぴ~な動画だけどせっかくなので載せましゅね。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_14554496.jpg

...にしても朝帰りなんてちょっと怪しいでしゅね。
1次会は居酒屋で2次会はガールズバーってところに行ったんだって。
それで終電がなくなったから会社の人とサウナでひと晩明かしたとか。さて真相はいかに...?

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15005150.jpg

その怪しいパパが今日は花園ドッグランに連れて行ってくれまちたよ。
前回は道に迷ったけど今回はスムーズに15分くらいで着きまちた。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_16165975.jpg

まずはお決まりの...



やっぱり走るならノーリードに限りましゅね♪



大きいワンコさんはちょっと怖いでしゅ。



この前より人もワンコも多かったかな?ランラン日和の良いお天気でしゅからね。



あたちからはクンクンしないけどだいぶ慣れて来まちたよ。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15443070.jpg
真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15473105.jpg
真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15491207.jpg
真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15525426.jpg
真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15515130.jpg

今日は真夏に戻ったかと思うくらい暑くてパパもママも汗だくでちた。
あたちも何度も水分補給をちたけど後半はちょっとバテバテだったかな。
1時間くらいランランを堪能ちておうちに戻りまちた。

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_15593676.jpg

その後はママ達はいつものうどん屋さんでお昼ご飯。
あたちはいっぱい走って疲れたから玄関で寝んねちてお留守番でちた。

◆おまけ◆

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_19093902.jpg

問題:作夜ここにチッコしたのは誰でしょう?

真相はいかに...?&ランラン満喫デー_c0363378_19124284.jpg

さて真相はいかに...?







































































by yuran0131 | 2015-10-18 20:00 | 柚蘭の日記