人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日の日記

柚蘭でしゅ。

10月30日の日記_c0363378_13315329.jpg

ちょっと雲が多めのあたち地方。
ゆらランに出たママが今朝初めて「寒っ!」と言いまちた。

10月30日の日記_c0363378_13335986.jpg

昨日とほぼ同じ場所でうんうんでしゅ。なぜかここが気に入っちゃったの。

10月30日の日記_c0363378_13394040.jpg

11:00出発でお散歩へ。

10月30日の日記_c0363378_13444806.jpg
10月30日の日記_c0363378_13445871.jpg
10月30日の日記_c0363378_13514318.jpg

むむむ?あれはニャンコさんじゃないでしゅか?



逃げ足が速いのなんの。あっという間にどこかに隠れて見失ってしまいまちた。

10月30日の日記_c0363378_13581839.jpg

しばらく探ちたけど全然見つからず。
10分経っても動かないからまたまたママに強制送還されまちた。ちっ。

10月30日の日記_c0363378_14002630.jpg
10月30日の日記_c0363378_14003072.jpg
10月30日の日記_c0363378_14010355.jpg

1時間くらいお散歩ちてそろそろ帰るのかと思ったら...

10月30日の日記_c0363378_14094305.jpg

おうちとは逆方向の駅方面へ。ここは途中にある公園?なのかな。
ちょっと前まで一面芝生だったのに久々に来たら砂地になっていまちた。

10月30日の日記_c0363378_14205670.jpg

ママの目的はクレープ屋さん。おうちから直接だと徒歩5分くらいでしゅ。
いつものうどん屋さんの近くだから毎回うどんを食べたあとに寄ってるんだって。

10月30日の日記_c0363378_14204928.jpg

あたちは中には入れないけど店長さんがママのことを覚えてくれてて
外まで持って来てくれまちたよ。
ママは普段甘い物はほとんど食べないけど今日はどうちてもクレープが食べたかったんだって。

10月30日の日記_c0363378_14373632.jpg

ママは「バナナ生クリーム」パパ用に「エクレア」を。でもこの写真じゃわからないでしゅね。

10月30日の日記_c0363378_14410526.jpg
10月30日の日記_c0363378_14443671.jpg
10月30日の日記_c0363378_14510667.jpg
10月30日の日記_c0363378_14512416.jpg

バナナをちょっとだけもらいまちた。

10月30日の日記_c0363378_16520105.jpg

今夜のメニューは「なんちゃって親子丼」だそう。またの名を「節約丼」とも。
具はちくわと玉ねぎだけでしゅよ。昨日のグラタンに使った残りでしゅ。
パパが帰って来たら溶き卵で仕上げてもみのりをパラパラかければ出来上がり。
毎日こんな手抜き料理ばかり食べさせられてるパパがちょっと気の毒なあたちでしゅ。

10月30日の日記_c0363378_16515535.jpg

ほぼ丸洗い後のボサゆらんでおしまいまい。
トリミングは来月に予約出来まちたよ。vイェイv


















































by yuran0131 | 2015-10-30 20:00 | 柚蘭の日記