人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実日曜日&退屈月曜日

柚蘭でしゅ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_09481297.jpg

朝から雨のあたち地方。今シーズン一番の冷え込みかも。
今日はお散歩もお休みでしゅね。昨日のおでかけレポを書くとしましゅ。

ママのRX-8に揺られること約1時間。着いた先は「大泉緑地公園」っていうところでしゅ。
初めてだからちょっと迷っちゃったけどコンスタントに行けば40分くらいかな?

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10285981.jpeg

着いた記念にまず1枚。でもあたちは写真よりも...

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10313651.jpg

ここはとてつもなく広い施設なんでしゅよ。わかりやすく全体図でも。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10350740.jpg

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10411161.jpg

車を停めたのは上の地図だと左上の第1駐車場でしゅ。
最初の1枚はその近くの「はないずみの庭」ってところかな。ねっ?チョー広いでしょ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10512731.jpg

広過ぎてどこから歩いていいのかわからないけどとりあえず適当にブラブラと。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_10580013.jpg

BBQが出来るエリアを通りまちた。辺り一面に焼き肉のいい匂い。
余談だけどあたちのパパは鶏ムネ肉以外は食べられないんでしゅよ。
ママが日頃の献立に四苦八苦ちてるのは実はそれが原因なんでしゅ。
まぁ四苦八苦ちてるわりに手抜き料理ばかりでしゅけどね。ぷぷぷ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11040927.jpg

道なりに歩いて行くとひつじ広場に出まちた。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11061553.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11114003.jpg

生まれて初めてひつじさんを見まちた。もっとこっちに来なさいよなの。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11131441.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11144594.jpg

また少し歩くと広~い場所に出まちたよ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_11240178.jpg



まっ...間違えたんじゃないでしゅよ。
ママを驚かせようと思ってちょっと違う方向に走ってみただけでしゅからね。



今度は真っ直ぐにママ目がけて走りまちたよ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12280661.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12285263.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12294700.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12301622.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12304868.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12314804.jpg

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12353580.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12324359.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12332224.jpg

散策ちてたらあっという間に1時間が過ぎそろそろお腹が減って来まちた。
ランチでも食べに行きましゅかね。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12501001.jpg

着いた先は緑地公園のすぐ近くにある「パークサイドカフェ・リアン」というお店でしゅ。
くんママさんから教えてもらったんでしゅよ。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12562697.jpg

中に入るとこんな感じで...

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_12564619.jpeg

あたちたちは入口付近のソファー席に座ることが出来まちた。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13071191.jpg

ハロウィン用の撮影ブースがまだ残ってて...

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13075633.jpg

ママはあたちのカメラ目線をゲットするのに必死でしゅ。
周りにいた方たちも一緒になって「ゆらちゃーん!こっちよー!」なんて協力ちてくれてたけど
まともに撮れたのはこれだけでちた。あたちはじっとちてるのが苦手なの。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13191264.jpg
充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13191750.jpg

ママたちが注文ちたのは「シャチホコ天津飯デミグラミート¥1200」
なかなかのボリュームでしゅね。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13232303.jpg

そしてあたちには色々な食材の盛り合わせが来まちた。もうちょっと寄ってみましゅね。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13265400.jpg

全部で7種類かな?ではいただきましゅ。



初めて食べまちたよ。これからはおうちでもくれなさいよなの。

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13451699.jpg

食べたあとはまた公園に戻って走ったり...

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13481769.jpg

パパはすでにバテバテで最後にここで記念撮影。
昨日は今までのおでかけの中で一番走った一日でちた。大満足でしゅ。

◆おまけ◆

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_14014763.jpg

いつもカメラ担当のママ。
実は今までママと一緒に写ってる写真が1枚も無かったんでしゅよ。
パパは撮るのが下手っぴ~だから任せられないみたい。これはママの自撮りでしゅ。

◆おまけその2◆

充実日曜日&退屈月曜日_c0363378_13521061.jpg

この中であたちが食べられずに残した食材が1つだけありましゅ。さて何番でしょう?

①豚ロースカリカリ
②さつまいも
③ブロッコリー
④ささみ蒸し
⑤鶏ももグリル
⑥鶏レバー
⑦牛スジボイル

正解ちても景品はないでしゅけどね。ぷぷぷ。











































by yuran0131 | 2015-11-02 20:00 | 柚蘭の日記