人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日の日記

柚蘭でしゅ。

11月12日の日記_c0363378_15000314.jpg
11月12日の日記_c0363378_15071816.jpg

今朝はうっかりお空の写真を取り忘れまちた。

11月12日の日記_c0363378_15064262.jpg

寝んねする時はちょんまげは取ってましゅ。まだ短いから今のところお散歩の時だけかな。

11月12日の日記_c0363378_15263128.jpg

昨夜のうどん餃子でしゅよ。形もいびつだし焦げ焦げでしゅね。
しかもお皿に盛らずレンジ用の角皿のまま出すなんてママったらどこまで手抜きなんでしゅか?
イッタラだのアラビアだのってお皿は無駄に集めてるくせに。
まぁ見た目はともかく味はとっても美味ちかったみたいでしゅけどね。
ちなみにパパは冷奴にからしが定番なんだって。

11月12日の日記_c0363378_15090643.jpg

今日も12時頃にお散歩へ。

11月12日の日記_c0363378_15145491.jpg
11月12日の日記_c0363378_15155478.jpg
11月12日の日記_c0363378_15425380.jpg

赤い靴を履いたワンコさんに行き会いまちたよ。



最初は嫌だったけど慣れたら全然平気みたいでしゅ。

11月12日の日記_c0363378_15512120.jpg
11月12日の日記_c0363378_15554039.jpg

11歳の男の子だそう。大大大先輩でしゅね。
おめめは白内障でちょっと白いけどとっても元気でお散歩が大好きなんだって。
そして...

11月12日の日記_c0363378_15580308.jpg

もうひとりはママさんに抱っこされていまちた。こちらもピンクの靴を履いてましゅね。
10分くらいお話しちてバイバイしまちた。また会えるかな?

11月12日の日記_c0363378_16023488.jpg
11月12日の日記_c0363378_16033158.jpg
11月12日の日記_c0363378_16050721.jpg

ニャンコさんが落ち葉のベッドでお昼寝ちていまちたよ。ん?どこかで見た目つきでしゅね。

11月12日の日記_c0363378_16520453.jpg
11月12日の日記_c0363378_16532425.jpg

16:46撮影のゆらランからの眺め。日が沈むのが早くなりまちたね。

11月12日の日記_c0363378_16564591.jpg
11月12日の日記_c0363378_16590685.jpg

黒い顔のアップでおしまいまい。
























































































by yuran0131 | 2015-11-12 20:00 | 柚蘭の日記