人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日の日記&電車初体験!!

柚蘭でしゅ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14015758.jpg

連休初日の土曜日。とっても良いお天気でしゅね。パパは今日もお仕事でしゅよ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14115502.jpg

朝ごはんのあとはいつも薄~い山羊ミルクをもらいましゅ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14130691.jpg

たまには上からのアングルで。裸ん坊だとなんか変なスタイルでしゅね。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14193800.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14195091.jpg

今日のファッションはこんな感じ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14195799.jpg

キレイキレイ ちてもらってから明日でちょうど2週間。
噂によると今が一番可愛く見える時みたいでしゅ。でもあたちはいつだって一番可愛いんだもん。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14255536.jpg

お昼過ぎにお散歩へ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14324360.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14325536.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14340004.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14350377.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14345571.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14362301.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14413891.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_14414675.jpg

のんびり1時間くらい歩いておうちに戻りまちた。

そして夕方パパが仕事を終えて帰って来て...

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_20343728.jpg

なんとなんと!!あたちは生まれて初めて電車っていうのに乗りまちた!!
実は明日ママと2人で電車でおでかけの予定があるんでしゅ。
でもいきなりぶっつけ本番ってのは不安だから
予行演習も兼ねてパパに付き添ってもらったんでしゅよ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_20414373.jpg

ちょっと見えにくいけどふたを閉めるとこんな感じ。
周りの目もあるしママもテンパってて余裕がないからまともな写真は撮れずでしゅ。
ちなみにこのバッグは...

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_20442514.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_20443787.jpg

中はこんな風になってましゅ。
ママはこのお店で買ったんだそう。なかなかの多機能だし水玉模様が可愛いでしゅね。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_21015706.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_20533671.jpg

ってことで目的地に到着しまちた。
この写真ではパパが抱っこちてるけどここまではママが全部ひとりで
抱っこ...というかあたちが入ったバッグを持って歩いたんでしゅよ。
明日はママひとりでやらなきゃでしゅからね。パパは見守り係でしゅ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_21024931.jpg
11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_21093241.jpg

せっかくなので夜のミナミ散策を。とにかく人・人・人で人酔いするママはすでにバテバテ状態。
あたちは歩くのは危ないからと言われずっとバッグに入れられたままでちた。ちっ。
結局2駅分歩いたみたいでしゅ。

11月21日の日記&電車初体験!!_c0363378_21140491.jpg

とりあえず今日の目的は果たしたのでどこにも寄らずにそのまま帰ることに。
あたちは最寄駅に着いたらすぐに外に出してもらいまちたよ。
そしてパパは帰り道の途中にあるコンビニで夕食を調達。
その間あたちはママとちょっとお散歩。そのあとようやくおうちに戻りまちた。

肝心な電車内でのあたちは「ワン」とも「スン」とも言わずに
バッグの中でちゃんと伏せをちてチョーチョーお利口さんでちた。
まさかワンコが乗ってるなんて周りの人はわからなかったと思いましゅ。へへへっ。
「これなら明日も大丈夫そう」ってママも安心してまちたよ。vイェイv

というわけでいつもより少し遅めの更新でおしまいまい。




































































by yuran0131 | 2015-11-21 22:00 | 柚蘭の日記