人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日の日記

柚蘭でしゅ。

12月12日の日記_c0363378_13505509.jpg

ちょっと雲が多めだけど晴れた土曜日。パパは今日もお仕事へ。

12月12日の日記_c0363378_13572180.jpg

山羊ミルクの濃度もアップちたけど今はごはんも増量中なんでしゅよ。vイェイv

12月12日の日記_c0363378_14022541.jpg

毎朝しょうもない写真ばかり撮ってるママだったり。

12月12日の日記_c0363378_14092024.jpg

今日のファッションはこんな感じ。ちょんまげがパイナップルみたいでしゅね。

12月12日の日記_c0363378_14092653.jpg
12月12日の日記_c0363378_14112231.jpg

そして口元はアイ~ンでキメまちた。

12月12日の日記_c0363378_14144179.jpg

11:30出発でお散歩へ。

12月12日の日記_c0363378_14230077.jpg

コースに出てすぐに同じマンションのハナ先輩に行き会いまちた。
というかあたちたちの少し前を歩いてたんでしゅよ。
最近トリミングに行って来たみたいでスッキリんこになっていまちた。

12月12日の日記_c0363378_14242062.jpg

ハナ先輩はどこでカットちてるのかな?今度会ったら聞いてみたいと思いましゅ。

12月12日の日記_c0363378_14302186.jpg
12月12日の日記_c0363378_14303535.jpg
12月12日の日記_c0363378_14303936.jpg

今日はあまりいい写真が撮れなかったみたいでしゅ。ママいわくあたちが動くからだって。ちっ。

12月12日の日記_c0363378_14360473.jpg
12月12日の日記_c0363378_14352757.jpg
12月12日の日記_c0363378_14345817.jpg
12月12日の日記_c0363378_14372120.jpg
12月12日の日記_c0363378_14383327.jpg
12月12日の日記_c0363378_14401080.jpg
12月12日の日記_c0363378_14401538.jpg
12月12日の日記_c0363378_14442119.jpg
12月12日の日記_c0363378_14470471.jpg
12月12日の日記_c0363378_14471487.jpg

ママは大きいワンコさんが怖いみたいで足が進まないんでしゅよ。あたちは全然平気でしゅけどね。

12月12日の日記_c0363378_14544095.jpg
12月12日の日記_c0363378_15121176.jpg

そしたら別の白い大型ワンコさんも合流。なにやら大声で吠え合ってましゅ。
それを聞いたママはもうビビリまくりで「やっぱり引き返そうよぉ~~~」なんて言い出す始末。
でもそんなママの様子を察した飼い主さんたちは「ごめんなさいね〜」と言って違う方向へ行ってくれまちた。
ワンコさんたちは別に何も悪くないのに...ママの方こそごめんなさいなの。

12月12日の日記_c0363378_15021895.jpg
12月12日の日記_c0363378_15161562.jpg

おうちを出てから約1時間半でしゅね。昨日の分までいっぱい歩いて来まちたよ。

夕方パパが帰って来て...

12月12日の日記_c0363378_20203246.jpg
12月12日の日記_c0363378_20203618.jpg

ママと2人でいつもの小料理屋さんへ。先週は満席で座れなかったけど今日は大丈夫だったみたいでしゅ。
あたちは1時間半のお留守番で...

12月12日の日記_c0363378_20251014.jpg

ここでうんうんちて待っていまちたよ。へへへっ。
今日も穏やかな一日でちた。おしまいまい。



































































by yuran0131 | 2015-12-12 21:00 | 柚蘭の日記