人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日の日記

柚蘭でしゅ。

12月26日の日記_c0363378_13495101.jpg
12月26日の日記_c0363378_13505316.jpg

晴れたけど空気がとっても冷たい土曜日。

12月26日の日記_c0363378_13551837.jpg
12月26日の日記_c0363378_13552753.jpg

昨夜は満月でちたね。クリスマスに満月なのは38年ぶりなんだとか。
ママの腕ではこれが精一杯の写真みたい。記念なので動画も撮ったみたいでしゅよ。



う~ん...やっぱりちょっとぼやけてるかも。
次に訪れるのは19年後だそうでしゅね。また見られるように頑張って長生きしようと思いましゅ。

12月26日の日記_c0363378_14145298.jpg

パパは今日もお仕事へ。夜はまたまた忘年会なんだって(心底イェイっ!By魔魔)

12月26日の日記_c0363378_14361175.jpg

朝ごはんを食べ散らかしてうんうんをちて...

12月26日の日記_c0363378_14240025.jpg

今日は美月お姉ちゃんが選んでくれたおリボンを付けてみまちた。

12月26日の日記_c0363378_14263100.jpg

色飛びちててわかりにくいでしゅね。

12月26日の日記_c0363378_14282633.jpg

あれれ?もしかちて口元は...

12月26日の日記_c0363378_14301882.jpg

いつの間にかアイ~ンになっていまちた。へへへっ。

12月26日の日記_c0363378_14443283.jpg

11時前にお散歩へ。

12月26日の日記_c0363378_14473254.jpg
12月26日の日記_c0363378_14495396.jpg
12月26日の日記_c0363378_14514957.jpg
12月26日の日記_c0363378_14563251.jpg
12月26日の日記_c0363378_14573953.jpg
12月26日の日記_c0363378_14592044.jpg
12月26日の日記_c0363378_14595372.jpg
12月26日の日記_c0363378_14595857.jpg
12月26日の日記_c0363378_15014396.jpg
12月26日の日記_c0363378_15034570.jpg
12月26日の日記_c0363378_15080732.jpg
12月26日の日記_c0363378_15081158.jpg
12月26日の日記_c0363378_15133362.jpg

鳩ポッポさんを眺めていたらチワワさんに行き会いまちた。

12月26日の日記_c0363378_15444049.jpg

お名前は「クレ」君。男の子でしゅよ。

12月26日の日記_c0363378_16002532.jpg
12月26日の日記_c0363378_15290872.jpg
12月26日の日記_c0363378_15292256.jpg
12月26日の日記_c0363378_15292947.jpg

毛並みがつやつやだからまだ若いのかと思いきや来月11歳になるんだって。
あたちとお誕生日が6日違いでしゅよ。
今年の6月にちょっとしたことから車に轢かれちゃって骨盤を2ヵ所も骨折する大事故に遭ったんだそう。
獣医さんにも「あとはこの子の生命力に賭けるしかない」なんて言われるくらいの重体だったけど
飼い主さんの懸命な看病で見事に復活ちたんだって。
今では後遺症も無くて元気もりもり。若さと生命力の秘訣は水素水とかなんとか。
若い頃にはモデル犬の経験もあるみたい。
なにはともあれ良くなって本当に良かったでしゅね。男の子だけどおっとり系のおとなしいワンコさんでちた。
クレ君まったね~!なの。

12月26日の日記_c0363378_16114429.jpg

というわけで今日も無事にお散歩終了でしゅ。

12月26日の日記_c0363378_16150446.jpg

エレベーター待ち中に撮った1枚。ペットボタンはこんな風に点灯ちてたんでしゅね。

今日はこれ以降の写真は無しでしゅよ。
しばらくクローズでおしまいまい。


































































































by yuran0131 | 2015-12-26 20:00 | 柚蘭の日記