人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦

柚蘭でしゅ。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17080155.jpg

お天気の良さそうな日曜日。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17090647.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17092248.jpg

ママのキャッチが間に合わずうんうんを(腰が痛いから素早く動けないwwBy魔魔)

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17104816.jpg

今日はあたちのトリミングデーでしゅ。2日間おうちに引きこもっていたのでその前に軽くお散歩へ。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17170278.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17142735.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17181914.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17173135.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17183768.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17191604.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17192542.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17193534.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17195243.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17195751.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17201830.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17202580.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17203062.jpg

写真少なめでお散歩終了しまちた。
そして11:30にトリミングの予約を入れていたんだけどやっぱりママの腰痛が思わしくないので
急遽チェリーママさんにキャンセルの連絡を。
パパは「俺ひとりで連れて行って来るよ」って言うんだけど心配性のママは
パパにあたちを預けるのがチョーチョー不安なんだって(だからお散歩も無理して同伴したんだし~By魔魔)
前回のトリミングの時にすでに今回の予約をお願いちてあったのに...
チェリーママさん今日はドタキャンちて本当にごめんなさいなの。
次の予約までにはママも復活出来るように頑張るって言ってるのでその時はまた宜ちくお願いしましゅね。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17300606.jpg

そしてなんとなんと?!
パパがあたちのシャンプーに初挑戦でしゅ(この際使えるモノ(爆)は何でも使うしかない!By魔魔)
ママの思い通りには仕上がらなかったみたいだけどとりあえずキレイにはなりまちた。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17324870.jpg

午前中に色々が済んだのでその後は各自ゴロゴロと。
トリミングは先延ばしになったけどあたち的にはラッキー?!な1日でちた。おしまいまい。

◆IKA◆



1年前の今日は初めてお洋服を着せられた日でちた。
あたちはびっくりポン!で脱ぎたくてもがいてみたけど全然脱げなかったんでしゅよ。ちっ。



そしてこれがママ初撮影のお散歩練習中の動画でしゅ。マンションの敷地内でしゅね。
本当は2分くらいの長い動画だったんだけどブレブレだったからかなりカットちたみたい。

ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17480991.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17493787.jpg
ドタキャンのトリミング&パパの初挑戦_c0363378_17512276.jpg





















by yuran0131 | 2016-05-22 20:00 | 柚蘭の日記