人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ

柚蘭でしゅ。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15464761.jpg

雨あがり...だけどまだちょっと小雨がパラついている木曜日。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15473612.jpg

天気予報がコロコロ変わるから今日は雨なのか晴れるのかわからない感じでしゅ。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15484522.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15491840.jpg

ママがひと通りの家事を済ませた時点では霧雨が結構降っていたみたい。
なので今日はちょんまげのみの裸族でしゅ。イコール「お散歩ダメ~」って事でしゅね。ちっ。
ちなみに「腹巻」と書いているけれどこれはママ用のターバンなんでしゅよ。
偶然にもあたちのお腹にぴったりんこだったの。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15522870.jpg
雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15543712.jpg

でもこうちて写真を撮っているうちに晴れて来たような気が。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15555339.jpg

やっぱりお散歩に行こうか迷ったけど今日ママは11:30から鍼灸院の予約が入っているんだって。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_15574873.jpg

というわけであたちはうんうんをちてお利口さんに待っていまちたよ。へへへっ。

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_16011461.jpg

まずはあたちが先にお昼ごはんを食べて...

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_16015242.jpg

そのあとママがコンビニのざるそば&アメリカンドッグでランチタイムでしゅ。



合計で3本もらいまちたよ。vイェイv

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_16063989.jpg

その後は特に変わり無く...

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_17121209.jpg
雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_17122057.jpg

昨日はエキブロの不具合なのか勝手にログアウトちたり逆になかなかログイン出来なかったりで
ブログを書くのに手こずったけど今日のところは大丈夫でちた。
明日はお散歩行けるといいな。穏やかな1日に感謝ちておしまいまい。

◆IKA◆

1年前の今日は写真が1枚も無しでしゅよ。しょぼぼぼぼ~ん。

◆おまけ◆

雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_16132987.jpg
雨あがりのち晴れ...だけどお散歩お休みデー&おまけ_c0363378_16130441.jpg

これは昨夜の写真でしゅ。
パパの夕食が終わったらお腹の上に乗って顔をペロペロするのがあたちのルーチンワークなの。
ママは信じられないって目つきで眺めてましゅけどね(味とか想像したくないんだし~wwBy魔魔)













































by yuran0131 | 2016-06-23 20:00 | 柚蘭の日記