人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主...どころか二日坊主だったママ

柚蘭でしゅ。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16343557.jpg

時計を見て思わず飛び起きた木曜日。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16383841.jpg

あたちはママの枕もとで何度もクンクンちて起こちたのに
ママったら「まだアラームが鳴らないから静かに寝んねしてなさいなのよ!」って言うんでしゅよ。
でもあたちがあまりにしつこいから仕方なく時計を見たらなんともう7時過ぎ。
ママいわく「目覚まし時計(スマホ)の音量がなぜかサイレントになってたんだし~ww」とかなんとか。
すでにお日様がギラギラなので3日目にちて早朝お散歩はあえなく中止となりまちた。ちん。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16474711.jpg

あたちは今朝も元気にもりもりっと♪

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16524187.jpg

食後のうんうんも忘れずに。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16553863.jpg

そういうわけで今日はちょんまげのみの裸族でしゅよ。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_16560375.jpg

もし行けるようなら夜ん歩を考え中みたいでしゅ。

このあとママは11:30予約で鍼灸院へ。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17035576.jpg
三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17040806.jpg
三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17075109.jpg

今日は二十肩(ぷぷっ)と腰のリンパマッサージ&吸い玉をちてもらったんだそう。
(大変お見苦しい画像を載せてスイマセン~By魔魔)
悪いところほど色が黒くなるみたいだけどこうちて見てみるとほぼ全部が黒いでしゅね。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17135792.jpg

そして2時間ちょいで帰って来て...

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17154889.jpg

あたちはお昼ごはんも元気にもりもりっと♪

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17173195.jpg

その後は特に変わり無く...

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17200672.jpg

鍼灸院の先生いわく「吸い玉の治療のあとは出来るだけ安静にしているように」との事。

三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17434242.jpg
三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17434949.jpg
三日坊主...どころか二日坊主だったママ_c0363378_17435293.jpg

よって今日は完全にお散歩中止となりまちた。ぶーぶーぶー。
おととい診てもらった両脇はお薬をヌリヌリちたら良くなって来まちたよ。vイェイv




















by yuran0131 | 2016-07-07 20:00 | 柚蘭の日記